ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ASKA ブログに「何かの圧力が…」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ついに特異点が来た!今、ラブライブ劇場版が放送されてるぞ!」  (カイカイ反応通信)
『ブラック企業大賞2016』が過労自殺の「電通」に決定!「日本郵便」はWeb投票賞と特別賞のW受賞!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
チェスターコートかっこよすぎわろたwwwwww  (哲学ニュース)
バイクでフルフェイスかぶってる奴って頭重くて倒れちゃうだろうよwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第39話(最終回)の予告、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
モスクワで地下鉄の駅が爆発し6名が負傷。その瞬間を捉えていた映像が公開される。  (1000mg)
【悲報】日本が先進国から転落するかもしれない  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【ももクロ】旬な女優のタレントが創る片思いの世界「玉井詩織」を公開www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なぜ日本のアニメはハッピーエンドばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Amazonプライムはいってないやつなんなん?  (ガジェット2ch)
【エロ注意】この貞子のエロ同人、エロ杉わろたwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
今まで一度も薦めたこと無いおすすめ漫画教えてくれwwwww  (なんか憑かれた速報)
本日放送『Mステスーパーライブ』タイムテーブルwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
名古屋城でニンジャ役をやってる外国人 の人が出てたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】2016年秋アニメツイートランキングが公開!鉄血は今期アニメの中で第5位にランクイン!  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
病気にかかり救急車で運ばれた後、入院した俺→すると見舞いに来た上司が「入院は甘え」と意味不明の説教→すると1年後、今度は上司が入院して…  (子育て速報 )
子供の喜ぶ顔が見たくて子供にプレゼントを買ってきたけど嫁がキレてケンカの火種になるのなら何をする気力も起きないわ  (気団ログ)
【画像】まどかマギカの放送前の宣伝wwww  (ソニック速報)
主婦の66%「給料減るから夫に残業させろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
空き缶のごみ袋を持って玄関を出て行く彼が、 愛しくてたまらなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
『まほいく』元の姿ならそうちゃんハーレムの図  (うるるんロギー)
【画像あり】牛丼作ったったwwwwwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【朗報】大型ネコ科も段ボールが大好きなことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
『キングダムハーツ3』主題歌は宇多田ヒカルさんで確定! すでにプロジェクトは始動している模様!!  (ユルクヤル)
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ふたりえっちの優良さん、連載20年でようやく妊娠wwwwwwww  (アンダーワールド)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ちょっとアレなニュース)
弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【恐怖】クマ肉に寄生した「せん毛虫」を食べた結果・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
【鉄道】在来鉄道高速化、日本に支援要請…インドネシア  (何でもありんす)
シリア少女(7)「世界はアレッポの子供たちの声を聴くべき」 Twitterで訴える  (ν即のまとめ)
小嶋陽菜の鼻が大変なことになってる…  (くちびる速報)
ぼく「自転車のタイヤパンクしちゃった…修理に行こ」  (ニュース30over)