動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ASKA ブログに「何かの圧力が…」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ついに特異点が来た!今、ラブライブ劇場版が放送されてるぞ!」  (カイカイ反応通信)
『ガッチャマンクラウズ』のOP曲などのロックバンド「WHITE ASH」が解散 →メンバーが明かした解散理由が思った以上にドロドロでヤバかった・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクでフルフェイスかぶってる奴って頭重くて倒れちゃうだろうよwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】今日でアニメも最終回だし‥ジョジョ第4部(原作)を語ろう!  (ジョジョ速)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
モスクワで地下鉄の駅が爆発し6名が負傷。その瞬間を捉えていた映像が公開される。  (1000mg)
草野球に1人運動の苦手な初心者を入れるならどこを守らせるべきか  (哲学ニュース)
新人「あの企業とアライアンス組んだんでアジェンタをコンセンサスしておいてイニシアチブをとりましょう!」僕「あ、あぁ…」  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
一般人「3TBのHDDかったわ」ライト層「そんな容量何に使うんだよ?」←これ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「なぜ日本のアニメはハッピーエンドばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】どんな佐々木彩夏も可愛すぎるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】このエロ漫画の1ページクソワロタwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
FPSを遊び半分でプレイするな!とか言うじゃん?  (なんか憑かれた速報)
名古屋城でニンジャ役をやってる外国人 の人が出てたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ASKA、井上公造にブログでブチ切れるwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【ガンダム*】バルバトスルプスVSフリーダム!互いに相性が悪そうな二機が一騎打ちしたらどうなるか考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
空き缶のごみ袋を持って玄関を出て行く彼が、 愛しくてたまらなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】人助けをする犬wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
会社の子に告白されて彼女居るから断ったけど今まで通り友達でいてくれって言われてOKしたがこの経緯を知ってる彼女が大激怒してる  (気団ログ)
【マジキチ】プロポーズを断ったから一家10人殺害 「名誉を懸けた犯罪」がイランで最近多いらしい  (ソニック速報)
病気にかかり救急車で運ばれた後、入院した俺→すると見舞いに来た上司が「入院は甘え」と意味不明の説教→すると1年後、今度は上司が入院して…  (子育て速報 )
【悲報】『封神演義』の藤崎竜とかいう将来のジャンプを支えると思われた至宝wwww  (VIPワイドガイド)
アニメ『セイレン』新キービジュアル公開!ヒロインの友人キャラで藤田咲さん、藤井ゆきよさん、長妻樹里さんが出演!  (うるるんロギー)
大阪の串カツ屋で俺が「店内総出の大バッシング」を受けた思い出を一行で語る  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『キングダムハーツ3』主題歌は宇多田ヒカルさんで確定! すでにプロジェクトは始動している模様!!  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【クリスマス必見】 今年のツリーはこんな感じでどうですか? 耐猫仕様のツリーの数々(画像まとめ)  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」  (ちょっとアレなニュース)
弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「修学旅行中のミニスカJKは無防備」 河川敷で140m対岸に座るJKのパンツを盗撮した男を逮捕  (アンダーワールド)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【鉄道】在来鉄道高速化、日本に支援要請…インドネシア  (何でもありんす)
シリア少女(7)「世界はアレッポの子供たちの声を聴くべき」 Twitterで訴える  (ν即のまとめ)
悪い事をした人には何やってもOKという風潮ってどうなん?  (ニュース30over)
ファミマの大ヒットラーメン売り上げ3倍 「何回食べても客が驚く」  (くちびる速報)