ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【クリスマス】コスパのよいケーキを教えて  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバイ】神奈川でバイクにとんでもない乗り方をした男が出現((((( ;゚Д゚)))) いつか事故るだろ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本で一番好きな都市!」 マイクロソフト社が伝える『大阪の魅力』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】スピードワゴン財団にスタンド使いは所属しているの?  (ジョジョ速)
韓国人「日本のバラエティすごい!無表情で耐えなければならない企画が過酷すぎる件」  (カイカイ反応通信)
ただのバイクの洗車とチェーン注油とタイヤ空気入れに1時間45分かける要領悪いマンと言えば?  (【2ch】バイク速報)
田舎とか神社の画像ください!!  (哲学ニュース)
お前らよく剣道は弱いって言うけどイメージだけで言ってるよな  (大艦巨砲主義!)
神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwww  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
スマホがあれば十分PCはいらないという人らが理解できない  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【百合漫画】馬鹿「片方がボーイッシュ系女子の百合は百合と認めない」 ← ← ←これwwwwwwwww※百合画像あり  (ニコニコVIP2ch)
ももクリのライブ会場にカップルが多くてちょっと萎える…  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本女の化粧前と後の画像、少なくとも同一人物だとわかるぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ネコ科の動物は小型大型関係なくダンボール好きだった・・・  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
英語もドイツ語もほとんどできないけど今留学してるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セカオワ深瀬が影響力失った最大の理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】鉄血のオルフェンズのアトラちゃん‥次回とんでもないセリフを言う模様‥(バレ注意)  (ガンダムまとめ速報)
どうして返せないのに奨学金借りるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「レアアース争奪戦争、中国と日本はどっちが勝ちなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家の近所に雑種の中型犬飼ってる家が居て、小学生の時良く襲われてビビってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日本の男、世界一の労働奴隷にされてたwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
病気にかかり救急車で運ばれた後、入院した俺→すると見舞いに来た上司が「入院は甘え」と意味不明の説教→すると1年後、今度は上司が入院して…  (子育て速報 )
婚約者の実家に挨拶に行く事になり手土産にタバコ1カートン用意した所「非常識じゃないの?」と言われてしまいましたので・・・  (気団ログ)
大阪の串カツ屋で俺が「店内総出の大バッシング」を受けた思い出を一行で語る  (オタ飯VIP )
【動画】神奈川でとんでもない乗り方をしたバイカーが撮影されるw  (ソニック速報)
トランプ大統領、ジョン・ボルトン氏の「口ひげが嫌」という理由で国務長官への任命を取りやめ → 口ひげ推進団体ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
声優・上坂すみれさんがセクシーキュートなサンタに!みえそうでみえない…!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「皆さん、沖縄2紙の購読やめた方がいい。見たただけでストレス」沖縄市議会で議員が偏向報道を批判  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人21巻、発売後10日間で約108万部突破!相変わらずすげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【朗報】今年のクリスマス 約52%が“ぼっちだと判明 クリぼっち商戦に広がりも  (アンダーワールド)
弟の嫁さんが妊娠したら手のひらを返して褒め称え、女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫って家の中でやる事なくない?  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄道】在来鉄道高速化、日本に支援要請…インドネシア  (何でもありんす)
シリア少女(7)「世界はアレッポの子供たちの声を聴くべき」 Twitterで訴える  (ν即のまとめ)
クロコダイルを強○んしようとした3人の男が死亡 南アフリカ  (くちびる速報)
クロノトリガー以上の名作RPGってないよな  (ニュース30over)