本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【クリスマス】コスパのよいケーキを教えて  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】OVERTURE表紙での杏果の距離感…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
セブンイレブン店長「バイトの仕事意識が低すぎる。自ら考えて動ける人材を我々は求めている」  (ソニック速報)
高速道路にバイク処刑機  (【2ch】バイク速報)
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』最終回に5部へ繋がる演出はなし、今のところ5部アニメの放送は未定。  (ジョジョ速)
英語もドイツ語もほとんどできないけど今留学してるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本に干渉するな!」 日本に死刑廃止を求めるEUに外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「レアアース争奪戦争、中国と日本はどっちが勝ちなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほのぼの拾い画像『いたわりゾーン ここまで』  (哲学ニュース)
民主党政権時代って海外ではどう評価されてるん?  (大艦巨砲主義!)
嫁から「松茸をいただいた」との吉報メールが届いたので、ワクワクしながら帰宅すると…絶望だった  (子育て速報 )
【画像】アメリカの女子高生集団が可愛すぎてつらい…  (アンダーワールド)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【糸魚川】 ラーメン屋店主「鍋に火をつけたまま外出し、戻ったら火が出ていた」  (ν即のまとめ)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「テトリス著作権紛争について調べてみよう」→「やはり任天堂はすごい」  (カイカイ反応通信)
【画像】女性がダメ男を次々論破していく漫画wwwwww  (VIPワイドガイド)
スマホがあれば十分PCはいらないという人らが理解できない  (ガジェット2ch)
クリスマスの約束2016で小田和正と宇多田ヒカルがコラボ「Automatic」「花束を君に」「たしかなこと」を披露(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学校四年生の頃、プロモーションビデオ(以下PV)遊びをやっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「皆さん、沖縄2紙の購読やめた方がいい。見たただけでストレス」沖縄市議会で議員が偏向報道を批判  (ちょっとアレなニュース)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
神奈川の県道71号線で立ち乗りライダーが目撃される。目線高くて視界よさそうwww  (1000mg)
【進撃の巨人】12/25リヴァイ兵長の誕生日、アニメイト池袋本店で生誕祭イベント開催wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
【朝日】「清貧」ムヒカさんが見た日本 「働き過ぎなんだよ」  (何でもありんす)
中国人「日本女の化粧前と後の画像、少なくとも同一人物だとわかるぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本っていつからこんなになっちゃったんだろうね  (なんか憑かれた速報)
中学教諭が男子生徒の顔面を殴りながら「デブ」連呼。学校が謝罪。横須賀市  (くちびる速報)
トランプ大統領、ジョン・ボルトン氏の「口ひげが嫌」という理由で国務長官への任命を取りやめ → 口ひげ推進団体ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
猫って家の中でやる事なくない?  (〓 ねこメモ 〓)
ハンターハンターって面白くないって言ったらダメみたいな風潮あるよな  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
弟の嫁さんのお腹の子が女の子だとわかると「貴女は本当に何をしてもだめな子ね!」となじられ、我慢の限界が来て家出したそうだ。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
オーディオドラマ『フルメタル・パニック!』第1話配信開始!宗介たちのやりとり懐かしい!  (うるるんロギー)
同僚の嫁が働き始めた途端家の事をしなくなったと言うので聞いてみた「料理は洗濯は?」「嫁がやってる」意味がわからんので・・・  (気団ログ)
【朗報】新田恵海さん、ラブライブ忘年会に参加するwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】ニート俺(26)本日の夜食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】SMAP、終わる  (ノム速)
『スーパーマリオラン』も失敗となると、任天堂のスマホゲー進出はもう終焉かも  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ガンダムワールドを舞台にした「桃鉄」にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)