超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
賭け麻雀は正しい その通りだが、福岡県飯塚市の市長と副市長が正当化しててワロタw  (watch@2ちゃんねる)
善人かつ天才が独裁政治をしたら  (哲学ニュース)
韓国人「テトリス著作権紛争について調べてみよう」→「やはり任天堂はすごい」  (カイカイ反応通信)
以前所属していた少年などに暴行、暴走族グループの少年3人逮捕「バイクに乗らない約束破った」  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】後ろ姿めちゃくちゃかわいい子がいるじゃないか・・・あ、あれ???wwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】4部の最後はハッピーエンドだと思う?  (ジョジョ速)
離陸に失敗したボーイング727型機が墜落。その映像が公開される。生存者1名。  (1000mg)
『ファイナルファンタジー14 紅蓮のリベレーター』 2017年6月20日発売!新ジョブは赤魔道士!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
誰か家族に極力迷惑をかけない自殺の仕方を教えてくれ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
敵「Macはデザインがいんだよな」ワイ「自作PCのほうがかっこよくね?」  (ガジェット2ch)
中国人「日本女の化粧前と後の画像、少なくとも同一人物だとわかるぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「レアアース争奪戦争、中国と日本はどっちが勝ちなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁がアイスクリーム食べたいって言うもんだから作ってるけど早く出来ないかな。そりゃ買ってきた方がはるかに早いし簡単な訳だが  (気団ログ)
ある夏の日の夜、異音に気づき外へ出ると…近くにある知人の家が燃えていた  (子育て速報 )
底辺肉体労働アラサーだけど何か将来性のある副業ないかな?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】ワイ童貞、女さんからサシ飲みに誘われた結果wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【鉄血のオルフェンズ*】ガエリオは1期ラストからヴィダールになるまでの空白期間に何があったのか??予想してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】SMAP、もう5人揃わないことが判明・・・・・・  (ノム速)
【ぱよちん】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い[12/22]  (ちょっとアレなニュース)
「メモ帳」にいろんなサイトのパスワード保存してる奴wwwwww  (ソニック速報)
『響け!ユーフォニアム2』グータッチに目覚めたみぞれ先輩かわいい  (うるるんロギー)
1週間夕食をバナナとヨーグルトだけにした結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【日テレ】トランプ氏の娘 飛行機で客から“暴言” 〜「プライベートジェット機に乗るべきだ」  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】12/25リヴァイ兵長の誕生日、アニメイト池袋本店で生誕祭イベント開催wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
トランプ大統領、ジョン・ボルトン氏の「口ひげが嫌」という理由で国務長官への任命を取りやめ → 口ひげ推進団体ブチギレwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
有銘記念のキタサンブラックに冬のボーナスと12月の給料全部ぶち込む予定なんだが不安要素教えろ  (くちびる速報)
「逃げ恥」つまらない人は心が老化!?ムズキュンヒットの理由wwww  (ニュース30over)
あっ、こいつ美味しんぼにハマったことあるなって奴の特徴  (アンダーワールド)
義姉は私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く。「あなたと旦那の子ですか!?」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【みなみ家】 猫も人も幸せに 白馬の温泉宿にふれあいの場  (〓 ねこメモ 〓)
【ももクリDay1】プロレス楽しみwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イチロー、なんかすごく良い事を小学生に話す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【糸魚川】 ラーメン屋店主「鍋に火をつけたまま外出し、戻ったら火が出ていた」  (ν即のまとめ)
ハリウッドの撮影は制約が多くて好き勝手やれないらしいよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本に干渉するな!」 日本に死刑廃止を求めるEUに外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
企業「人手不足!お前ら就職してよ!!」  (大艦巨砲主義!)