超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【速報】インテル長友 平愛梨と結婚発表  (watch@2ちゃんねる)
【マジ天使】人気美人声優・上坂すみれさんが、クリスマス向けのミニスカサンタ衣装を披露! 可愛いいいいいい!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】仗助達が戦っていた1999年夏‥みんなは何してた?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】ラフタは昭弘のどこに魅かれたのかな?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「本当にソウルは小さく東京は大きいのか調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
バイク乗り「スクーターはバイクじゃない」  (【2ch】バイク速報)
とうとう佐川急便(?)の兄ちゃんがブチ切れたwww荷物ぶん投げ蹴飛ばしwww  (1000mg)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
今日はカーチャンの誕生日 事前に打ち合わせしてネーチャンはケーキ、 オレは花を買うことにしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らがググレカスとか言ってたGoogleが今やTVCMを打つ有名企業になるとはな・・・  (ガジェット2ch)
中国人「日本女の化粧前と後の画像、少なくとも同一人物だとわかるぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
韓国、日本が軍事大国化して朝鮮半島に派兵するかもしれない  (大艦巨砲主義!)
海外「日本に干渉するな!」 日本に死刑廃止を求めるEUに外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「レアアース争奪戦争、中国と日本はどっちが勝ちなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供が産まれた為家族皆で同じ物を食べ美味しいと言える食卓にしたいので偏食の夫には考え方を改めて欲しいなと思っています  (気団ログ)
「娘さんを僕にください」と今の夫が私の父親に挨拶に行ったとき、父親が言い放った一言とは…  (子育て速報 )
【驚愕】カラテカ入江の月収がこちらwwwwwwwwww  (ノム速)
猫好き「耳垂れスコ欲しい」好きな猫種1位のスコティッシュフォールドの可愛いさの秘密  (哲学ニュース)
【画像あり】『ワンピース』の尾田栄一郎が『銀魂』とのコラボを拒否した結果wwww空知wwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ「咲良菜緒」がMCに挑戦www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【経済】 中国人の韓国離れ…「埋め合わせは日本人客」の楽観論 反日行動は相変わらずなのに.  (ちょっとアレなニュース)
某自動車期間工やった結果wwwww  (ソニック速報)
トッモ 「なんのシリアル食べてるん」 ワイ 「天かすやで」  (オタ飯VIP )
スマートに現金を持ち歩く方法について議論するスレ  (なんか憑かれた速報)
【日テレ】トランプ氏の娘 飛行機で客から“暴言” 〜「プライベートジェット機に乗るべきだ」  (何でもありんす)
『響け!ユーフォニアム2』グータッチに目覚めたみぞれ先輩かわいい  (うるるんロギー)
【画像】おま○こにペンが刺さってるエロ画像ってええよなwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
2016秋アニメの海外評価が到着! 3位『ユーリ!!! on ICE』、2位『夏目友人帳 伍』、1位は・・・  (ユルクヤル)
【進撃の巨人】12/25リヴァイ兵長の誕生日、アニメイト池袋本店で生誕祭イベント開催wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【質問】 ネッコ飼ってるにゃんJboysに聞きたいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】篠田麻里子  (くちびる速報)
後輩(♀)「いつもいつも……いつもいつもいつもいつもっ……いっっつも私にばかり辛くあたってぇぇぇええ!!!」  (ニュース30over)
今年のNHK紅白歌合戦の惨状wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義姉は私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く。「あなたと旦那の子ですか!?」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
嵐の年齢時のSMAPの実績wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
同僚のスリランカ人女性実は日本では難病指定されてる病気持ちで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【これは酷い】 沖縄・辺野古のまちづくりに尽力した米軍人の説明板、何者かによって破壊される  (ν即のまとめ)