ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【速報】インテル長友 平愛梨と結婚発表  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバイ】人気声優Aが薬物使用しているとリークされる・・・ 声優S「Aはテンション維持のため日常的に摂取してる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】4部アニメも終わったし、アニオリをまとめてみよう!  (ジョジョ速)
置き場がなくてバイク買えなかったけど近くにコンテナボックスできたぁぁぁぁあ!!!!!  (【2ch】バイク速報)
韓国人「本当にソウルは小さく東京は大きいのか調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
日本のおにぎりは単なる「ご飯の塊」ではなく洗練された食べ物  (大艦巨砲主義!)
とうとう佐川急便(?)の兄ちゃんがブチ切れたwww荷物ぶん投げ蹴飛ばしwww  (1000mg)
ローカル線ゆえ、プラレールとかも出てないんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「日本女の化粧前と後の画像、少なくとも同一人物だとわかるぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ノートパソコンでしかできないことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本に干渉するな!」 日本に死刑廃止を求めるEUに外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ注意】天才・浅田真央、全日本選手権女子SPの結果・・・  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「レアアース争奪戦争、中国と日本はどっちが勝ちなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁はキッチン鋏で焼いた鶏肉やトンカツとかを切るんでグチャグチャになるもんだから見た目が壊滅的で子供達もあまり手をつけない  (気団ログ)
【ももクロ】「MCZ WINTER SONG COLLECTION」オリコン第2位www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人「日本人ってこんなの食べてるの!?」 日本の仰天フード、アナタはこれを食べられるか!?  (哲学ニュース)
「娘さんを僕にください」と今の夫が私の父親に挨拶に行ったとき、父親が言い放った一言とは…  (子育て速報 )
ファミマのチキン、無言の圧力をかけてくるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】鳥居みゆきさんの全裸タトゥーがこれwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
若者「子供は作らない。美しく賢い遺伝子と充実した環境を提供出来ないから。子供が可哀想。」←正論だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【経済】 中国人の韓国離れ…「埋め合わせは日本人客」の楽観論 反日行動は相変わらずなのに.  (ちょっとアレなニュース)
熱射病で倒れた部員の横腹を蹴って「演技じゃろうが」と言いながら顧問が平手打ち → 死亡  (ソニック速報)
オーストラリアの首都を答えられない奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ぶっちゃけこのステーキ100円で売ればかなり売れるだろ  (オタ飯VIP )
2016秋アニメの海外評価が到着! 3位『ユーリ!!! on ICE』、2位『夏目友人帳 伍』、1位は・・・  (ユルクヤル)
『響け!ユーフォニアム2』グータッチに目覚めたみぞれ先輩かわいい  (うるるんロギー)
【日テレ】トランプ氏の娘 飛行機で客から“暴言” 〜「プライベートジェット機に乗るべきだ」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】12/25リヴァイ兵長の誕生日、アニメイト池袋本店で生誕祭イベント開催wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
よく行くスーパーに台湾人の子がバイトで入った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【猫忍】あなごさんから金時くんへ 主役猫交代セレモニーと、ドラマ試写会を実施  (〓 ねこメモ 〓)
義姉は私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く。「あなたと旦那の子ですか!?」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
EXILEのMAKIDAIさんら重傷…北海道の国道で衝突事故、アイスバーン  (くちびる速報)
飯島愛(享年36)ちゃんの死から8年  (アンダーワールド)
女はガチで性格悪いのしかいないよな  (ニュース30over)
有罪判決の外国人108人、『仮放免』中に逃亡し行方不明に 入国管理局「人道的な配慮で一時解放したら逃げられた」  (ν即のまとめ)