本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【速報】インテル長友 平愛梨と結婚発表  (watch@2ちゃんねる)
熱射病で倒れた剣道部員に対して、顧問の先生が蹴りを入れて「演技じゃろが」と言いながら馬乗りになり平手打ちを繰り返して死亡させる  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「本当にソウルは小さく東京は大きいのか調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【速報】ワイ将、50ccから110ccのバイクに乗り換える  (【2ch】バイク速報)
【マキブON】バウンド・ドック(ジェリド/コスト2500)の参戦が決定!1月下旬リリース予定!  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ四部のアニメも終わってしまった・・  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
武器屋「斧、弓、剣、槍どれを選ぶんだ?」  (大艦巨砲主義!)
とうとう佐川急便(?)の兄ちゃんがブチ切れたwww荷物ぶん投げ蹴飛ばしwww  (1000mg)
海外「日本に干渉するな!」 日本に死刑廃止を求めるEUに外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
サンタクロースは凄い奴なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「完全自動運転」「自動運転機能搭載で安全」などの文言がCM等でNGワードに  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、一人クリスマスパーティーでクッソ豪遊するwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【HKT48】田島芽瑠がももクロクリスマスライブを大絶賛www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国で百戦百勝した日本は実はドイツとイタリアになめられていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女が妊娠し堕ろした後もお互いの親には内緒で交際を続けていますが彼女がたまにフラッシュバックしてしまう様なので何とかしたい  (気団ログ)
お前らどこで人生踏み外した?  (哲学ニュース)
「娘さんを僕にください」と今の夫が私の父親に挨拶に行ったとき、父親が言い放った一言とは…  (子育て速報 )
【暴露】成宮寛貴の友人A氏がブログ開設した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
よく行くスーパーに台湾人の子がバイトで入った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ヤリマクリマス】性夜、始まる  (ソニック速報)
【経済】 中国人の韓国離れ…「埋め合わせは日本人客」の楽観論 反日行動は相変わらずなのに.  (ちょっとアレなニュース)
独り身は恥なのか?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ぶっちゃけこのステーキ100円で売ればかなり売れるだろ  (オタ飯VIP )
【画像】渋谷でクリスマス粉砕デモwww「非モテの人権を踏みにじるな」等の熱いコールが響き渡る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】在日外国人は保護を受けやすいという「デマ」  (何でもありんす)
【フェチ】ペロペロしたくなる、尻の鞍部のエロ画像wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『響け!ユーフォニアム2』グータッチに目覚めたみぞれ先輩かわいい  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】12/25リヴァイ兵長の誕生日、アニメイト池袋本店で生誕祭イベント開催wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
2016秋アニメの海外評価が到着! 3位『ユーリ!!! on ICE』、2位『夏目友人帳 伍』、1位は・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
【クリスマス特集】 「自分が一番きれいなクリスマスツリー・オーナメントだよ!」 的な猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
SMAP大みそかも4対1…中居ら都内で“慰労会”、キムタクは海外旅行濃厚  (くちびる速報)
飯島愛(享年36)ちゃんの死から8年  (アンダーワールド)
義姉は私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く。「あなたと旦那の子ですか!?」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人の注射って単なる野良巨人化薬ってことなん?  (ニュース30over)
有罪判決の外国人108人、『仮放免』中に逃亡し行方不明に 入国管理局「人道的な配慮で一時解放したら逃げられた」  (ν即のまとめ)