超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「もっとも魅力的だった」2016年アニメキャラ ランキング! 1位は男女で高ポイントを獲得した「レム」に  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『ハリウッドヒルズ息をのむ住宅』  (哲学ニュース)
【すげえ】14歳の最年少プロ棋士 藤井四段、デビュー戦で現役最年長の加藤一二三九段 76歳に勝利  (オレ的ゲーム速報@刃)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「敗戦国日本が経済大国になれた理由」  (カイカイ反応通信)
【アカン・・・】中山競馬場付近で火災発生!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ジョジョの奇妙なマリオカートにありがちなことwwwwwww  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】「機体と同じ名前にしたヴィダール。彼が今後どのようなドラマを展開するか、クライマックスへ向けて期待してほしい」「ハシュマルはビーム兵器の他、運動エネルギー弾を装備」  (ガンダムまとめ速報)
中国の空母ってぶっちゃけ強いの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】クリスマスライブのステージ構成が凄かったらしい・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
とうとう佐川急便(?)の兄ちゃんがブチ切れたwww荷物ぶん投げ蹴飛ばしwww  (1000mg)
現在の篠崎愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「ディズニーの世界だ!」 日本人男性とコブダイの25年の友情が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【朝日新聞社説】防衛費 優遇はしわ寄せを生む  (何でもありんす)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
とある社員がおまんじゅうを買ってきてくれたので、私が他の社員に配っていたのだが…腹が立った  (子育て速報 )
彼女が妊娠し堕ろした後もお互いの親には内緒で交際を続けていますが彼女がたまにフラッシュバックしてしまう様なので何とかしたい  (気団ログ)
【悲報】ネットで家電を買う人のせいで家電量販店が閉店しまくる  (ガジェット2ch)
ミニバイク運転免許で替え玉受験容疑、ベトナム人の男2人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国で百戦百勝した日本は実はドイツとイタリアになめられていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
2016秋アニメの海外評価が到着! 3位『ユーリ!!! on ICE』、2位『夏目友人帳 伍』、1位は・・・  (ユルクヤル)
【悲報】コウメ太夫、Twitterで呟くだけでくっそ叩かれまくる  (アンダーワールド)
【画像】女子高生「iPhoneの背面割れちゃったンゴ・・・」 ピコン!「せや!」  (ソニック速報)
有力マスコミ「公安調査庁はネトウヨ」  (ちょっとアレなニュース)
PCオーディオはじめたら音質良すぎてビックリしたwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
一人暮らし三種の電器「電子レンジ」「電気ポット」  (なんか憑かれた速報)
『ろんぐらいだぁす!』コミケで販売の100万円自転車がガチ構成www  (うるるんロギー)
義姉は私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く。「あなたと旦那の子ですか!?」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【2016年度】進撃の巨人「リヴァイ・アッカーマン」の誕生日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
猫撫でる時につい言ってしまうこと  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
初めて有給使ったんやが特にやることもなく焦燥感だけがあるんやが  (くちびる速報)
【緊急】娘と風呂に入ったらフル勃起してしまった結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
有罪判決の外国人108人、『仮放免』中に逃亡し行方不明に 入国管理局「人道的な配慮で一時解放したら逃げられた」  (ν即のまとめ)
女の子が定食頼んでご飯食べきらずに残す←わかる 女の子がバイキングに行って食い切れない量を持ってきて残す←これマジ馬鹿なん?  (オタ飯VIP )
旦那はプレゼント期待してないだろうから「サプライズ!どやっ!」 って顔して渡したと思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワクチン開発の第一人者根路銘国昭氏の駆け引き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】新田えみさん「μ’sは解散してない、またみんなの前に出るから信じてて」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))