本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【スクープ】薬物使用者リーク、次のターゲットは声優!?人気声優Aに疑惑の目が…  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「敗戦国日本が経済大国になれた理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達が卒論のテーマにしそうなこと!  (ジョジョ速)
神奈川でバイクにとんでもない乗り方をした男が撮影される  (【2ch】バイク速報)
高級時計は一生物で何十年も使えるから実質安いという価値観www  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
鉄血のオルフェンズ面白いから別のガンダム見てみたいんだけどどれから見ればいいの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「ディズニーの世界だ!」 日本人男性とコブダイの25年の友情が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【人生哲学】おまいらが大人になって分かった事  (哲学ニュース)
韓国の投げやりな寿司wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
歌手のASKAさんがYouTubeで新曲「FUKUOKA」を発表!やっぱり歌手としては神だった。普通にいい曲。  (1000mg)
ももクロ「今夜試したい、冬のオススメ鍋!」(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
格安SIMに変えた俺氏の月額料金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アメリカ人「何で日本人はクリスマスにフライドチキン食ってんの?wwwww」  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「中国で百戦百勝した日本は実はドイツとイタリアになめられていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大好きな仕事をさせて貰えているのでとてもやり甲斐と誇りを持っていますが旦那に何で結婚したのかとばかり言われ精神的に辛いです  (気団ログ)
買い物中、店員に聞こえるような大声でわざわざ商品に文句言うやつって何なの?  (子育て速報 )
【トラップ】 ネコが「ついてきなさい」と言わんばかりに誘ってきたのでついって行ったら・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【愕然】ま〜ん(笑)、ヤリチンにお持ち帰りされてしまった結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
覚えたてのひらがなを駆使してサンタにお手紙書いていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
鳥山明「この前もパチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれってきましたよ(笑)きっぱりと断りました」  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
地上に人類未踏の地って実は結構あんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
暇を持て余した建設作業員の「ドミノ倒し」がガチで神がかってると話題! ナニコレ気持ちいいぃぃ!!  (ユルクヤル)
職場の別の部署にベトナム人のアルバイトが入ってきたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【「慰安婦」日韓合意】 合意から1年、10億円拠出したのにまだ撤去されぬ慰安婦像  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
有力マスコミ「公安調査庁はネトウヨ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
世界で唯一クリスマスにエロサイトのアクセスが増える国があるらしい  (アンダーワールド)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
浮気の現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。あれは人間ですか? 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日独伊三国同盟とかいうガバガバ同盟wwwwww  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『ろんぐらいだぁす!』コミケで販売の100万円自転車がガチ構成www  (うるるんロギー)
【画像あり】彡(^)(^)「おっナン食べ放題のインド料理屋やんけ!5枚くらい食ったろ!」  (オタ飯VIP )
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイドミノピザバイト、ガチで明日バックレるか悩むwww  (ニュース30over)
外人「日本すげえ」→東京新聞、紙面上で発狂w 日本が褒められてイライラする奴って何なの?  (ν即のまとめ)
【画像集】 感電事故に遭い大怪我を負い2本足になってしまったエイブルさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女、ノーベル大隅教授にブチギレていた 「何が勿論だよ糞オスがあああ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))