ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
少子化対策おもいついたw 2人以降の出産で2000万円給付、財源は独身への増税  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】発表時は惹かれなかったけど本編見て凄く好きになった機体は?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ジジババってなんでやたらと社会の厳しさを教えたがるの?  (哲学ニュース)
僕のバイク評価してください  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ポケモンで理解するCPUの違い」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】 なんでストーンオーシャン以降は一巻から始まる形になったの?(本来64巻-になったはず)  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。  (1000mg)
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に  (パンドラの憂鬱)
新幹線と中国高速鉄道、どちらが優れてる?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果だけどうした???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】配達業界の闇が深すぎる・・・・これはアウトだろ・・・・  (ノム速)
【歴史】橋下徹から見た「東京裁判」  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
自動運転って将来的に人間の運転を越えると思う?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
もうクリスマス終わっちゃったから、サンタさん来てくれないよ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「731部隊より知られざる日本の秘密細菌部隊『関東軍満州第100部隊』:捕まった人は誰一人生き残ることはなかった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】中国人コスプレイヤーさんが可愛いwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『鉄腕ダッシュ』スタッフが語るDASH島から生中継できない7の理由を語る!  (オレ的ゲーム速報@刃)
会話の相槌として「うそ!?」って言う奴は口癖なの?普通は本当の事しか言わなくない?  (子育て速報 )
ポケモンGOやってる外国人かなりいるな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻がスピリチュアルか何かのワークに通うようになり最近の不調等は過去私に怒られた事が原因だから離婚したいと言われました  (気団ログ)
明晰夢が制御できなくなったwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】小池栄子さん、AVデビューか?  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】お母さん『お寿司買ってきたわよ〜降りてらっしゃい〜』  (オタ飯VIP )
電車内女「妊婦なんですけど!席譲ってよ!」 俺「オラアァ!(障害者手帳を投げつける)」  (ソニック速報)
【社会】少年法適用年齢引き下げ、日弁連が反対声明「現行法は有効に機能している」  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
暇を持て余した建設作業員の「ドミノ倒し」がガチで神がかってると話題! ナニコレ気持ちいいぃぃ!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
浮気の現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。あれは人間ですか? 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第38話 本気バルバトスとその代償…!アトラちゃんが衝撃の爆弾発言も!?  (うるるんロギー)
有力マスコミ「公安調査庁はネトウヨ」  (ちょっとアレなニュース)
現在の篠崎愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
外人「日本すげえ」→東京新聞、紙面上で発狂w 日本が褒められてイライラする奴って何なの?  (ν即のまとめ)
どの組織に属しても必ず嫌われる奴wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 うちの猫がお腹上にして寝てるぞwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
小梅太夫さんが貰ったプレゼントwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))