超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『隠れんぼ』『邪霊の巣窟』  (哲学ニュース)
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に  (パンドラの憂鬱)
老人「最近の若い者は酒もタバコも腕時計にも興味無いのか」ワイ「・・・」  (大艦巨砲主義!)
年収200万で中古80万円のリッターSSバイク乗ってるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1900年代の英国を見てお前ら何を思う?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】三大ネコ「猫草」「DIOの猫バーガー」あとひとつは?  (ジョジョ速)
中国人「731部隊より知られざる日本の秘密細菌部隊『関東軍満州第100部隊』:捕まった人は誰一人生き残ることはなかった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガンダムとドラクエがコラボした時にありがちなことwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の同僚が乳がんになり、抗がん剤を治療中→そのせいで髪が抜け落ちてしまうのだが…そのことに対して何やら男どもがコソコソと言っていた  (子育て速報 )
【画像】白人にモテるアジア人男の特徴wwwwww  (VIPワイドガイド)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【乃木坂46】齋藤飛鳥が初ソロ写真集「まさに天使!」「カワイすぎ」の声www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ロシア人とかいうよくわからない人々6  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。  (1000mg)
【企業】ラオックス、驚異的好業績からたった1年で驚異的悪化…利益98%減、爆買い消滅が直撃  (何でもありんす)
【画像】イブの夜にオ〇ニーするから女VIPPERおっ〇いうpしてwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
うちの犬が夢を見てた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】 AKB入山杏奈 「コンビニ行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました」 批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
自動運転って将来的に人間の運転を越えると思う?  (ガジェット2ch)
成人式行かないやつwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
暇を持て余した建設作業員の「ドミノ倒し」がガチで神がかってると話題! ナニコレ気持ちいいぃぃ!!  (ユルクヤル)
年末ジャンボ宝くじ20枚買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【悲報】韓国に親しみを感じる38.1%  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
浮気の現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。あれは人間ですか? 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 ワイ家の黒猫がやっと立ったぞ!!  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニ夜勤わいの夜食  (オタ飯VIP )
【画像】名古屋駅、関ジャニファンで埋め尽くされるwww  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
外人「日本すげえ」→東京新聞、紙面上で発狂w 日本が褒められてイライラする奴って何なの?  (ν即のまとめ)
鳥山明「パチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれって頼まれましたがきっぱりと断りました。自分の子どもを賭博屋に売る人間がいますか?」  (ニュース30over)
『グラブル』4月よりアニメ本放送開始!1月に「ザンクティンゼル編」特別先行放送!新PVも解禁!  (うるるんロギー)
妻は自分の両親親類には子供を頻繁に会わせる割には私側の両親親類には殆ど会わせる事が無く子供と2人で行く事すら猛反対します  (気団ログ)
【画像】松本人志(53)さんの最新ボディがヤバイwwwww  (アンダーワールド)
「刺身の上にタンポポをのせる簡単なお仕事」を体験できる『VR刺身タンポポ』配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】中居正広が金スマのスタッフ約150人に差し入れた高級寿司wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「いきなり!超過酷伝説。」の企画に批判殺到wwwwwこれマジかwwwwwww  (ノム速)