ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【悲報】 AKB入山杏奈 「コンビニ行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました」 批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『隠れんぼ』『邪霊の巣窟』  (哲学ニュース)
公道で『マリオカート』が体験できるレンタルカート、任天堂に潰されそうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムとドラクエがコラボした時にありがちなことwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
年収200万で中古80万円のリッターSSバイク乗ってるけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1900年代の英国を見てお前ら何を思う?」  (カイカイ反応通信)
核のごみを地下5000mで処分 南鳥島で調査研究を検討  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
地面にうずくまってた女性に声かけてみた結果・・・  (VIPワイドガイド)
【乃木坂46】齋藤飛鳥が初ソロ写真集「まさに天使!」「カワイすぎ」の声www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
夜に帰宅するとケージの扉の前でジーッと私の方を見てた  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア人とかいうよくわからない人々6  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。  (1000mg)
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
ネット住民「○○でつよ〜!○○でせう…ありがとうございまつ」 私「うわあ…」  (子育て速報 )
【ジョジョ*】三大ネコ「猫草」「DIOの猫バーガー」あとひとつは?  (ジョジョ速)
コンビニ夜勤わいの夜食  (オタ飯VIP )
中国人「731部隊より知られざる日本の秘密細菌部隊『関東軍満州第100部隊』:捕まった人は誰一人生き残ることはなかった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
暇を持て余した建設作業員の「ドミノ倒し」がガチで神がかってると話題! ナニコレ気持ちいいぃぃ!!  (ユルクヤル)
プリキュアの平均年齢wwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】「このあと死んだんだよね…」ってなる画像貼ってけwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】名古屋駅、関ジャニファンで埋め尽くされるwww  (ソニック速報)
妻は自分の両親親類には子供を頻繁に会わせる割には私側の両親親類には殆ど会わせる事が無く子供と2人で行く事すら猛反対します  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】韓国に親しみを感じる38.1%  (ちょっとアレなニュース)
自動運転って将来的に人間の運転を越えると思う?  (ガジェット2ch)
【画像】松本人志(53)さんの最新ボディがヤバイwwwww  (アンダーワールド)
浮気の現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。あれは人間ですか? 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
年末ジャンボ宝くじ20枚買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
【画像多数】 ワイ家の黒猫がやっと立ったぞ!!  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
外人「日本すげえ」→東京新聞、紙面上で発狂w 日本が褒められてイライラする奴って何なの?  (ν即のまとめ)
【企業】ラオックス、驚異的好業績からたった1年で驚異的悪化…利益98%減、爆買い消滅が直撃  (何でもありんす)
『グラブル』4月よりアニメ本放送開始!1月に「ザンクティンゼル編」特別先行放送!新PVも解禁!  (うるるんロギー)
鳥山明「パチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれって頼まれましたがきっぱりと断りました。自分の子どもを賭博屋に売る人間がいますか?」  (ニュース30over)
【画像】中居正広が金スマのスタッフ約150人に差し入れた高級寿司wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「いきなり!超過酷伝説。」の企画に批判殺到wwwwwこれマジかwwwwwww  (ノム速)