ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
橋下徹氏 安倍総理との会食を批判する蓮舫氏に反論「蓮舫さんともご飯食べましたよね?」  (watch@2ちゃんねる)
杉村太蔵さん、小学生哲学者を完全論破「君、言ってることと本に書いたことが矛盾してない?」  (哲学ニュース)
海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ぬいぐるみ化して欲しいガンダムの機体を挙げよう!  (ガンダムまとめ速報)
ギレルモ・デル・トロ監督、クリスマスに再びコナミをバッシング。ギレルモ監督の怒りはおさまらない  (オレ的ゲーム速報@刃)
けいおん見てキーボード買った、ばくおん見てバイク買った、ろんぐらいだあす見てロードバイク買った  (【2ch】バイク速報)
AIIB、25日で設立1年 本格稼働はまだ  (大艦巨砲主義!)
日常的に使ってみたいジョジョ名言wwwwwwww  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】くも膜下出血で死にかけたいっこく堂の現在がSUGEEEE!!と話題にwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
アンタのほうがカワイイわーい!  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロも賛同した「レンガプロジェクト」のお披露目式開催!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最後まで見たらきっと凄いと思う動画。ブロック塀でただのドミノ倒しかと思ったら!?  (1000mg)
小池百合子都知事の過去の裏話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歩きスマホは罰金にしろ!迷惑なんだよ  (ガジェット2ch)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「731部隊より知られざる日本の秘密細菌部隊『関東軍満州第100部隊』:捕まった人は誰一人生き残ることはなかった。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電車に乗っていると、松葉杖をついている人が乗車してきたのだが…悲しくなってしまった  (子育て速報 )
韓国人「北海道で大雪にみまわれ帰れなくなった話をしよう」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】炒飯作ったぞwww  (オタ飯VIP )
【悲報】アフィブログのガセネタに釣られた国防大臣、イスラエルに対して核戦争を挑んでしまうwwwww  (ユルクヤル)
浮気の現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。あれは人間ですか? 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
よく接客とか営業なんて出来るよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
旦那は某自動車メーカー勤務で「車メーカー勤務の家族がそのメーカー乗らなくてどうする」と私にも自社製品に乗れとしつこい  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
1分くらいのネコ動画見る前に30秒の飛ばせないCM入ったらどうしてる?  (〓 ねこメモ 〓)
小学生の時にいじめられていた会社員(19)、いじめっ子宅に放火  (ソニック速報)
【ホラゲー?】PS Vita用新作タイトル『死印』PV公開!  (うるるんロギー)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】韓国に親しみを感じる38.1%  (ちょっとアレなニュース)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】「トネガワ」でぼろ儲けの福本、新たなスピンオフを発表  (アンダーワールド)
【政治】有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>大晦日は大洗へ!振袖&巫女姿のSDみほまほステッカーが31日から先行販売開始!  (あんこうニュース)
格好つけてタバコ吸いだした結果www  (ニュース30over)
中国人「日本人は台湾人のことをどう思っているのか?大陸人と台湾人、日本人の心の中では、台湾人の方が本当に上なのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
姉ちゃんのオ○ニーを見てしまった気まずさは異常wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
民進党・小西ひろゆき「平成ハイパーインフレが起きたらかつてのナチスドイツ同様日本にもファシズムが生じる」  (ν即のまとめ)
「クリスマスはチキン」世界的にも珍しい日本の習慣 不思議がる海外の人々 アメリカやイギリスで伝統的なのは七面鳥  (くちびる速報)
杉村太蔵さん、小学生哲学者を完全論破「君、言ってることと本に書いたことが矛盾してない?」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】神奈川で凄い人が発見されるwwwwwwwwwwww  (ノム速)