本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
フジテレビ・暴力団との癒着 報道で記者の名義公表もなし,処分は休職1カ月のみ  (watch@2ちゃんねる)
病院ワイ「点滴に空気入ってるンゴ!ワイ死んじゃう!」ナースコールポチー  (哲学ニュース)
白バイ速度違反か、書類送検へ  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】キット化のチャンスを逃した機体を挙げてくスレ(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最近の中国の街頭風景がやばすぎるwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】4部って仗助のクレDがなかったら、主人公メンバー壊滅して詰むケース多かったよな  (ジョジョ速)
海外「日本人は何者なんだよ…」 とある日本人ギタリストの演奏が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国・釜山市 慰安婦像を日本総領事館前に設置するのか?  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏のエピソード最近面白いの多いなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】信号待ちを嫌がったおっさんが駐車場をショートカットした結果・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「世界で最もきれいな音の言語ランキング、日本語が一位に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最強の電子マネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)  (1000mg)
ロシア人とかいうよくわからない人々8  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
タマのスペック?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ、指原の股間でㄘんㄘんがイライラするンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【衝撃】クラス全員が全裸で記念撮影を行う高校が現る!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なんで日本鬼子はメガネをかけてる奴が多いの?近視なのになんで戦争できたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生活費5万だと嫁が厳しいって言うんだが俺も節約して自分のビールやタバコや競馬の分くらいしか使ってないんだから頑張って欲しい  (気団ログ)
【悲報】 乃木坂と欅坂が、どの年代からも支持されてないことが判明・・・・  (ノム速)
バスタオルって何日目でかえてる?  (なんか憑かれた速報)
「軽装で良い」と言われ友人の結婚式に参加することになったのだが…いざ行ってみると  (子育て速報 )
チキン売りのバイトバックレた結果  (オタ飯VIP )
『FF15』プロンプトの中の人が少女のために”粋なクリスマスプレゼント”を用意! 羨ましすぎるぅうううう  (ユルクヤル)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
蓮舫さん、年内最後の最後で文春砲wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『響け!ユーフォニアム』3年生引退後の各パートが寂しくなる件  (うるるんロギー)
公安調査庁、中国が沖縄を日本から分断させて奪おうとしていることを公式に認める  (ν即のまとめ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗あんこう祭」でも売切れ続出だった”各校校章入りネックウォーマー”が数量限定で31日午後から復活販売開始!  (あんこうニュース)
日本社会が民主主義の根付いた韓国社会のようになるにはまだまだ時間がかかる  (ちょっとアレなニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】嵐の松本潤の浮気相手、葵つかさだった  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
携帯を見られて、頭にきて、嫁に暴力行為しました 暴言も吐きました もうダメでしょうか【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
将棋連盟「今回の不正騒動責任とるですまんかった」  (くちびる速報)
【朝鮮日報社説】盛り上がらない平昌、このままでは五輪開催が大災害に  (何でもありんす)
無職の彼氏と結婚したいけど、みんなに反対されてます…どうやったら説得できますかね?  (ニュース30over)
姪っ子(4歳)「みーちゃんにガリっされたの?わたしお医者さんだから治してあげるよ!」  (〓 ねこメモ 〓)
タバコ吸うときライターないからって律儀に100円出してライター買う奴wwwww  (ソニック速報)