超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
フジテレビ・暴力団との癒着 報道で記者の名義公表もなし,処分は休職1カ月のみ  (watch@2ちゃんねる)
テレビ「若い人がフルーツを食べない!先進国の中で最下位。原因の一つは糖分に悪い印象が…」→違うでしょ、貧困でフルーツが食えないのでは?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】2017年のガンダムキャラの抱負・書き初め・初夢を考えよう  (ガンダムまとめ速報)
白バイ速度違反か、書類送検へ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「大韓航空、機内暴動の被疑者に史上初の搭乗拒否を通知」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】料理しない&しそうなジョジョキャラを挙げていこう!  (ジョジョ速)
東京の人口、25年がピーク それからが本当の地獄だ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は何者なんだよ…」 とある日本人ギタリストの演奏が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【感動】Twitterで超深イイツイート見つけた・・・・涙腺崩壊注意・・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「世界で最もきれいな音の言語ランキング、日本語が一位に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依がブログ更新!!「ハイッ!まいまいです〜香港オフショ!編〜」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最強の電子マネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架  (ノム速)
ロシア人とかいうよくわからない人々8  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タマのスペック?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】日本一可愛いJKが発見されるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
松本人志が流行らした言葉一覧wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
数百年続く料亭の一人娘だった彼女の両親に会った際に「跡取りさえ作ってくれれば後は一生遊んでくれていいから婿に来てくれ」  (気団ログ)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
今日一日のソニック速報:SMAP×SMAP最終回のラストが酷すぎると話題にwww  (ソニック速報)
日本人ってマズイものを美味いと言えたら大人な風潮あるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「なんで日本鬼子はメガネをかけてる奴が多いの?近視なのになんで戦争できたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【文春】嵐・松本潤の二股交際の相手は葵つかさで確定か?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『FF15』プロンプトの中の人が少女のために”粋なクリスマスプレゼント”を用意! 羨ましすぎるぅうううう  (ユルクヤル)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】嵐の松本潤の浮気相手、葵つかさだった  (アンダーワールド)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「軽装で良い」と言われ友人の結婚式に参加することになったのだが…いざ行ってみると  (子育て速報 )
公安調査庁、中国が沖縄を日本から分断させて奪おうとしていることを公式に認める  (ν即のまとめ)
ドラゴンクエスト5、ファイナルファンタジー6←この頃のJRPGを返してくれ…  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗あんこう祭」でも売切れ続出だった”各校校章入りネックウォーマー”が数量限定で31日午後から復活販売開始!  (あんこうニュース)
日本社会が民主主義の根付いた韓国社会のようになるにはまだまだ時間がかかる  (ちょっとアレなニュース)
『ラブライブ!サンシャイン!!』花丸ちゃんのバースデーグッズ登場!湯のみ・アクリルスタンド・ピンパッジ・特製ギフトボックスの豪華4点セット!  (うるるんロギー)
【国際】オバマ氏、大統領選「出馬していれば勝てた」 トランプ氏はISIL問題オバマケア問題で反論  (何でもありんす)
国分太一 SMAP「好きじゃなかった」も…復活願う 今は「欠席」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
意味不明。「撮影に使用したパンは下僕が美味しくいただきました?」的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
浪費で150万借金してたのを嘘ついて入籍したのがばれて頭にきて、嫁を殴ってしまったが許して欲しい、離婚を考えないでほしい【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)