本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
”韓国のトランプ”「日本は侵略国」とし、慰安婦問題、軍事保護協定GSOMIAの撤回を主張  (watch@2ちゃんねる)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『毒をもって毒を制す 〜ゴキブリで仕返し〜』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】料理しない&しそうなジョジョキャラを挙げていこう!  (ジョジョ速)
韓国人「大韓航空、機内暴動の被疑者に史上初の搭乗拒否を通知」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】母親が子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題にwwwww  (VIPワイドガイド)
総務省「これからは、非正規公務員にもボーナスを出そう」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依がブログ更新!!「ハイッ!まいまいです〜香港オフショ!編〜」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドン引く私と笑顔を崩さない母と良かった繰り返す父とで感動系のホームドラマが進行  (ほんわか2ちゃんねる)
『FF15』プロンプトの中の人が少女のために”粋なクリスマスプレゼント”を用意! 羨ましすぎるぅうううう  (ユルクヤル)
【悲報】SMAP解散後もキムタクに付きまとう “裏切り者” の十字架  (ノム速)
【プリパラ】エシディシと化したジャニス  (まんはったん!)
中国人「なんで日本鬼子はメガネをかけてる奴が多いの?近視なのになんで戦争できたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
白バイ速度違反か、書類送検へ  (【2ch】バイク速報)
いきなり動悸が激しくなって苦しくなる現象に名前つけようぜ  (なんか憑かれた速報)
この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)  (1000mg)
海外旅行に行ってもあまり非日常感がなくて思ったより驚かないよな  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗あんこう祭」でも売切れ続出だった”各校校章入りネックウォーマー”が数量限定で31日午後から復活販売開始!  (あんこうニュース)
水素水は「ただの水」説が濃厚の中、ついに水素水を販売している企業サイドが反論しだすwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】このエロ漫画、クッソ抜けるwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwww※画像あり  (ニコニコVIP2ch)
上智の女の子美人多すぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「動画に写っていたのは弊社の社員でした」 配達物を叩きつけた動画騒動で佐川急便が陳謝  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘が最近、妙によそよそしいので反抗期かな?と寂しい思いをしていたら…一転、修羅場だった  (子育て速報 )
ボダ嫁に「痩せろよでぶ、この怠け者」とか言うのはDVでしょうか? 【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
教授「wikiの情報は当てにならんから本の情報を参考にしなさい」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
数百年続く料亭の一人娘だった彼女の両親に会った際に「跡取りさえ作ってくれれば後は一生遊んでくれていいから婿に来てくれ」  (気団ログ)
『戦姫絶唱シンフォギア』本日12/28は雪音クリスちゃんの誕生日!吉井ダン先生によるバースデー色紙めっちゃかわいい!  (うるるんロギー)
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「HG ヘルムヴィーゲ・リンカー」のパッケージが公開!1月28日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
キテレツ「コロ助、どうしたの?」コロ助「その・・・キテレツ・・ア●ルを付けてほしいナリ」  (ソニック速報)
【沖縄タイムス】ストレスか…胃に穴が空き子牛死ぬ 沖縄・宜野座村  (何でもありんす)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本人は何者なんだよ…」 とある日本人ギタリストの演奏が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
意味不明。「撮影に使用したパンは下僕が美味しくいただきました?」的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ロシア人とかいうよくわからない人々8  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東京新聞「安倍カラーくっきりの来年度予算(キリッ」←グラフwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【注意】 公安調査庁、中国が沖縄を日本から分断させて奪おうとしていることを公式に認める  (ちょっとアレなニュース)
中国人「世界で最もきれいな音の言語ランキング、日本語が一位に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソシャゲを無課金でやってるやつって何なの?課金してサクッと楽しめよ  (ガジェット2ch)