超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
美輪明宏さん「悪口を言う人は、頭が悪い、何の能力もない、容姿容貌も最悪、自分に劣等感を持っている」  (watch@2ちゃんねる)
【地獄絵図】 顔色の悪いお姉ちゃんが満員電車に・・・ 車内が阿鼻叫喚のカオスな状態  (オレ的ゲーム速報@刃)
チビのくせに大型バイクにセミみたいにしがみついてる奴wwwwww  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
外国人の受け入れ、中小企業の45%が必要  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部アニメも終わったし‥これまでのジョジョ4部アニメを振り返ってみよう  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】 ナノラミネートアーマーってビームサーベルとかヒート系武器は通用するのか?  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。  (1000mg)
海外「日本人は差別をしないから」 外国人の『日本を愛する理由』に大きな変化が  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】冬ソング集がオリコン週間5位獲得!!6作連続のアルバムTOP5入り(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【仏留学生行方不明事件】ついに逃亡中の容疑者の国籍が判明!!  (VIPワイドガイド)
石垣島の送料やばすぎwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
エンジニアが選ぶ「2016年”技術的にすごい”製品ランキング」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
うれ、嬉しくなんかねーぞ!ちくしょう!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の木造家屋はなぜ三十年以上経っても腐らないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
AT限定バカ俺、後悔する  (なんか憑かれた速報)
彼女が待ち合わせで遅れて「待たせとけばいいと思ってゆっくり来た」とかわざと怒らせる事抜かすんでイラっと来て一発殴って帰った  (気団ログ)
光回線の別会社の切り替え勧誘の電話かかってこない?安くなるとか言ってジジババ騙して契約っぽい奴  (哲学ニュース)
中国人「日本軍兵士は米軍捕虜の肉を食べていた、これは原爆を落とされるわけだ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【緊急】女だけど、乳首でオ○ニーしすぎた結果wwwwガチでアカンwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
S急便勤務の俺が今の状況を一人語りする  (ソニック速報)
結婚して寿退社したA子から電話→特に仲良くなかったのに何故だろうと思っていると…何だこいつ  (子育て速報 )
【現代ビジネス】「嫌中か親中か」でしか中国を語れない、日本の閉塞  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
アニメ第2期『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』4月放送開始! ヒロイン役は諸星すみれさん、主人公役は梅原裕一郎さん!ファバロやリタなど前作キャラも登場!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
中国「我々の行為を魔物のよう宣伝し脅威論を振りまく日本は中国にとって最大の敵国」  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
大手ゲーム会社「Xbox欲しい人はリツイートして!」→ 画像にとんでもないモノが写り込み、クリスマスを一瞬でぶち壊すwwwww  (ユルクヤル)
ヤンキー「1億円で家族や友人を売れって言われたら売らないだろ、お前らには1億円以上の価値の人がいる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義両親が友人との連絡を一切とらせようとしないので夫に聞いてみたら殴られ「家の事に集中していろ!」【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ペットショップで猫買ったんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
稲田防衛大臣が靖国神社参拝 パヨク今年最後(?)の大発狂wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
漁師が1年はいたデニム、価格2倍にwwwwww 色落ち具合がいいらしい  (アンダーワールド)
国産車で1000万超えの車ってどのくらいある?  (ニュース30over)
星野 源、スガシカオ、田島貴男ら多くのアーティストが絶賛!ブルーノ・マーズの新作『24K MAGIC』がヤバすぎる!  (くちびる速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
駅内のお土産屋で観光客とみられる 若いフランス人カップルがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)