ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
キングコング西野さん出版した絵本が「初版」で1万冊爆売れ→実は自分で1万冊購入してました  (watch@2ちゃんねる)
【マジかよ】『Youtuber(ユーチューバー)』が権威と歴史ある辞典「オックスフォード英語辞典」に収録される・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ここだけ全員クソうるさい原付wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】4部アニメの最後のOP最初は微妙だと思ってたけど・・  (ジョジョ速)
ロシア大勝利 シリア全土で停戦へ アサド政権と反政府勢力が合意  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は沖縄を守ってくれ!」 沖縄の独立運動に中国の影 海外からは怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】コウ・ウラキとキースがアーガマに配属されたら、グリプス戦役はどんな感じになっていたか?  (ガンダムまとめ速報)
テスラのオートパイロットが目の前で起きた事故を危なげなく回避。動画が人気に。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】シャドウバースなんやこれ  (VIPワイドガイド)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー「春名真依」がブログ更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【緊急警告】これがぼっちになってしまう奴の傾向らしい もまえら気をつけろよ。  (ノム速)
いい国だな、日本って。  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
寝れねぇから寝れる方法教えろ  (なんか憑かれた速報)
俺んち通風と糖尿が多くて知的障害者はいないけど死んだ叔母が統失だったらしいんだけど結婚前に家族の病気の事って話すもんなの?  (気団ログ)
哲学者たち5分で考えた俺の哲学で論破してやるからちょっとこい  (哲学ニュース)
中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女「人工精子により男の存在価値は無くなった。地球には私達のような美しく賢い女性だけ居れば良い。男は不要。」←誰か反論できない?  (ソニック速報)
【画像】プロレスデビューした脊山麻理子のムチムチなお尻がエロいwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
おばさん「両替お願い」 郵便局員「4時までなので…」 おばさん「これだから元国営は!民間とは雲泥の差だ!」  (子育て速報 )
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
佐川急便の配達員が荷物を蹴った動画をみた加藤浩次「この配達員が子どもにしか見えないですね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
わいせつ動画配信が過激化 セーラー服女が「獣姦」を生放送  (アンダーワールド)
新作『蒼穹のファフナー THE BEYOND』制作決定!次代のポニテ皆城総士お目見え!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【現代ビジネス】「嫌中か親中か」でしか中国を語れない、日本の閉塞  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
蓮舫のこれまでの言動をまとめてみたら人間のクズ過ぎた件  (ちょっとアレなニュース)
共同通信「稲田防衛相が靖国参拝。アメリカは反応を示していないが、不快感を抱いてるとみられる。」  (ν即のまとめ)
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから…【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人コミケあるある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
猫っぽい女の子の画像貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
「心労で辞退したと思っていた」三浦九段の参加予定だった新春イベント、本人に無断でキャンセル  (くちびる速報)
9年付き合った彼女に暴言を吐いてしまい別れたいと言われたんだが別れたくない…どうすればいいんだ…  (ニュース30over)