ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
Amazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化  (watch@2ちゃんねる)
好き嫌いが多い奴ってやっぱり甘やかされて育ったのか?  (なんか憑かれた速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
ココリコ遠藤「とんねるずはつまらない。後輩に時計買わせてて引くわ」  (アンダーワールド)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】猫草はどういう心境でラストバトルにいたんだろ‥?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ファミコンのガチャポン戦士のゲーム知ってる?SLG+ACTというかシューティングみたいなやつ  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
不思議な体験部  (大艦巨砲主義!)
同じ学校に通っていた人から突然の電話があり、一体何なんだろうと思っていたら…  (子育て速報 )
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【社会】「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態  (何でもありんす)
テスラのオートパイロットが目の前で起きた事故を危なげなく回避。動画が人気に。  (1000mg)
【欅坂46】平手友梨奈が世界的ダンサーTAKAHIROにダンスを絶賛されるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
Amazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化  (ガジェット2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【画像あり】橋本環奈、デコ出しで大人っぽく変身!!大人の魅力ムンムンやで・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ここだけ全員クソうるさい原付wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
いい国だな、日本って。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
Twitterで話題の猫のカンパチ船長の写真集発売 昼のうどんをひっくり返して懲罰中の写真も収録  (〓 ねこメモ 〓)
公務員の定期預金の利率は破格の「2.46%」・・・50万円を10年預ければ利子が10万円超え、民間はたった597円にしかならず  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】中国で「日本と韓国どっちが好き?」聞いた結果wwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人コミケあるある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺が親無しな事をいい事に暴言のオンパレードで収入は全て搾取し食材が可哀想になるくらいメシマズだった嫁からのジュリメール  (気団ログ)
海外「日本は沖縄を守ってくれ!」 沖縄の独立運動に中国の影 海外からは怒りの声  (パンドラの憂鬱)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
共同通信「稲田防衛相が靖国参拝。アメリカは反応を示していないが、不快感を抱いてるとみられる。」  (ν即のまとめ)
NHKドラクエ特番で「11」新情報!ドラゴンに乗る姿や仲間を引き連れる姿など映る!  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
蓮舫のこれまでの言動をまとめてみたら人間のクズ過ぎた件  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】松本潤さんファン「文春なんなん!クソ!信じない!嵐は潰させないよ!」  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】風呂でおならをすると大腸菌が放出されそのまま繁殖する  (ソニック速報)
ダウン症の中絶ってどう思う?  (ニュース30over)
【速報】おぎやはぎの矢作兼、結婚 相手の女性について「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】「おぎやはぎ」の矢作(45)が結婚wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【陰謀論】メディアが隠す世界のタブー『モンサント社の狙い』  (哲学ニュース)