ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【速報】『PIXIV(ピクシブ)』で大量アカウント乗っ取り発生中!児童ポルノ画像がお前らのアカウントから大量に投稿されてるかも!!今すぐパスワード変更しろ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は沖縄を守ってくれ!」 沖縄の独立運動に中国の影 海外からは怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】猫草はどういう心境でラストバトルにいたんだろ‥?  (ジョジョ速)
ガンダムUCのリディってなんで嫌われてるの?  (ガンダムまとめ速報)
FPSキレながらやってる奴ってやってて楽しいの?  (大艦巨砲主義!)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【画像】中国で「日本と韓国どっちが好き?」聞いた結果wwwwww  (ノム速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ココリコ遠藤「とんねるずはつまらない。後輩に時計買わせてて引くわ」  (アンダーワールド)
ここだけ全員クソうるさい原付wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【欅坂46】平手友梨奈が世界的ダンサーTAKAHIROにダンスを絶賛されるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Amazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
テスラのオートパイロットが目の前で起きた事故を危なげなく回避。動画が人気に。  (1000mg)
【画像】彡(゚)(゚)「大正時代のダンロップタイヤの広告?ちょっと調べたろ!」  (VIPワイドガイド)
もうすぐ玄関先にジャパニーズツリーが出ます  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】白人と日本人の対比が凄いと話題にwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【コミケ91】初日の「美人コスプレイヤー写真集」24連発! 会場に降臨した女神をとくと見よ!!  (watch@2ちゃんねる)
外国人コミケあるある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「ブランド物のバッグをぶら下げてる女ムカつくんですけど?殴っていいっすか?」  (子育て速報 )
【画像】フィギュアに汚れ塗装しようとした結果……  (ソニック速報)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
Twitterで話題の猫のカンパチ船長の写真集発売 昼のうどんをひっくり返して懲罰中の写真も収録  (〓 ねこメモ 〓)
俺が親無しな事をいい事に暴言のオンパレードで収入は全て搾取し食材が可哀想になるくらいメシマズだった嫁からのジュリメール  (気団ログ)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた。俺は頭が真っ白でどうしたいのかわからなくなってるけど両親が反対してるから…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
【パヨク大敗北】安倍内閣支持率、4ポイント上昇し63%に 真珠湾慰霊「評価する」85%  (ν即のまとめ)
【社会】「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態  (何でもありんす)
【陰謀論】メディアが隠す世界のタブー『モンサント社の狙い』  (哲学ニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
NHKドラクエ特番で「11」新情報!ドラゴンに乗る姿や仲間を引き連れる姿など映る!  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】M-1王者 銀シャリ、全く売れない  (くちびる速報)
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ダウン症の中絶ってどう思う?  (ニュース30over)
韓国次期大統領 「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】おぎやはぎの矢作兼、結婚 相手の女性について「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エヴァンゲリオンの唯一気になる点  (なんか憑かれた速報)