超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
ベッキー&乙武氏、元旦『ワイドナショーSP』ゲスト出演  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
南アフリカ共和国の兵器についてのんびり適当に語る  (哲学ニュース)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部で一番の被害者って辻彩じゃね?  (ジョジョ速)
海外「日本は沖縄を守ってくれ!」 沖縄の独立運動に中国の影 海外からは怒りの声  (パンドラの憂鬱)
そこは無理だろwww見るからに貧弱な橋を渡ろうとしたトラックが(°_°)  (1000mg)
【ももクロ】高城れにの呼び名はやっぱ「れにちゃん」だよなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
AKBジャニーズエグザイル系抜いた2016年オリコンシングルランキングwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
タブレットがほしいんだけど相談乗ってってってって  (ガジェット2ch)
コミケに現れた「かめはめ波」のコスプレイヤーがwwwwww→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】全シリーズで「一番強そうな名前」のMS・MAを決めよう!(本編での強さは一切考慮しないで、字面や音の響きだけで選ぶこと)  (ガンダムまとめ速報)
ひと撫で!通るついでにひと撫でしていって!  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の若者とかいう絶望しかない世代wwwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ナミさんの手配書でシコったことある奴wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PS4の国内販売台数がついに400万台を突破!!5ヶ月で100万台売り上げる絶好調で年内に突破きたああああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
規模は暴走族に匹敵、猛威振う「旧車會」…SNS集合で実態把握難しく、「初日の出暴走」前に警戒強まる  (【2ch】バイク速報)
精算時、1,982円だったので10,002円を出した私→すると店員が2円を指差し、「これ何ですか?w」と言い出した  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
NHKドラクエ特番で「11」新情報!ドラゴンに乗る姿や仲間を引き連れる姿など映る!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
外国人コミケあるある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺が親無しな事をいい事に暴言のオンパレードで収入は全て搾取し食材が可哀想になるくらいメシマズだった嫁からのジュリメール  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【パヨク大敗北】安倍内閣支持率、4ポイント上昇し63%に 真珠湾慰霊「評価する」85%  (ν即のまとめ)
義両親が友人との連絡を一切とらせようとしないので夫に聞いてみたら殴られ「家の事に集中していろ!」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人公式、何故かInstagramアカウントを開設する  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】風俗嬢「わぁー!イケメンのお兄さんだぁ!」 →結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【韓国】慰安婦合意、59%が破棄を主張 韓国世論調査  (何でもありんす)
【画像】母親が11歳とか8歳の子供と無理心中した事件の家族の画像がきつすぎる  (ソニック速報)
生命ってどうやって誕生したの?  (ニュース30over)
イエモン吉井 初出場に「これだけは言いたい、4人ともカツラじゃない」  (くちびる速報)
韓国次期大統領 「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】天皇「戦争終わったからぶっちゃけるけどワイは神やなくてただの人間やで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ねこ飼ってる奴こいよ  (〓 ねこメモ 〓)
馬鹿「遅刻は相手の時間を奪うんだぞ!」  (なんか憑かれた速報)