超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【号泣動画】泳げなくなった金魚が餌を食べられるように介護する金魚が話題に!!  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ワイバイク初心者、カーブが怖い  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国の2016年新造語ランキング1位に日本生まれのあの言葉がwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
そこは無理だろwww見るからに貧弱な橋を渡ろうとしたトラックが(°_°)  (1000mg)
海外「日本は沖縄を守ってくれ!」 沖縄の独立運動に中国の影 海外からは怒りの声  (パンドラの憂鬱)
結局お前らが一番好きなジョジョってこいつだろ?  (ジョジョ速)
小池都知事、私立高校の授業料実質0円化を検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
今放送してるガンダム(鉄血のオルフェンズ)普通に面白いよな??  (ガンダムまとめ速報)
外人が連れてる日本女100%不細工説wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!「☆あゆちゃんです。あーりんです。☆」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大西ライオンさん、裏筋イソギンチャクの餌食になるwwwww→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ中学生(14)「プログラミング勉強してゲームとか創ってみたいンゴねぇ…」  (ガジェット2ch)
旦那が先に寝てる時限定のスタンダードな秘密の遊び  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私の夫は、私の手料理を食べると必ず「おいしい」と言うのだが…それが気に障る  (子育て速報 )
次世代に残したい! 読み継がれるべき日本の名作漫画38選  (哲学ニュース)
台湾の友人が「ラーメン食い尽くす」って来たんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の方が倍以上稼ぐんで俺実家への送金半分を嫁に負担して貰いたいと話したら結婚前に俺が買った車のローンを俺に持てと言われた  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【2016年度】進撃の巨人、ベルトルト・フーバーさんのお誕生日12月30日が到来、おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【タブー】av女優・葵つかさ、大暴露wwwwアウトwwwww  (ニコニコVIP2ch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
シャドウバースって新カード出る度にやる気なくさない?  (ソニック速報)
NHKドラクエ特番で「11」新情報!ドラゴンに乗る姿や仲間を引き連れる姿など映る!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【沖縄タイムス社説】首相、真珠湾訪問 日米の次は日中和解を  (何でもありんす)
義両親が友人との連絡を一切とらせようとしないので夫に聞いてみたら殴られ「家の事に集中していろ!」【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】田中将大さん、女遊びに節操がない  (くちびる速報)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【悲報】蓮舫さん、被災者に顔を近づけ睨みつける  (ν即のまとめ)
意外な影響も? 都心のカラスが年々減っている理由wwww  (ニュース30over)
韓国次期大統領 「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 うちの猫可愛すぎ  (〓 ねこメモ 〓)
ココリコ遠藤「とんねるずが後輩に高級時計やスーツ買わせてて引くわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】平野綾さん・・・・・・  (アンダーワールド)
俺の長所、「時間は必ず守る」  (なんか憑かれた速報)