安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
アメ横で買い物してる奴ってなんなの?  (哲学ニュース)
『デレマス5th全国ライブツアー』 各開催都市が発表! これから発売する新曲CD3枚にライブ先行抽選券が付属!爆売れ不可避wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本はどうやって国民の民度を上げたの?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】今年作ったガンプラのレビュー書いていけwwww(キットの新旧問わず!)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】「絶対に笑ってはいけないパッショーネ24時」にありがちなこと  (ジョジョ速)
クリスマスツーリング2016年画像まとめ  (【2ch】バイク速報)
そこは無理だろwww見るからに貧弱な橋を渡ろうとしたトラックが(°_°)  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は沖縄を守ってくれ!」 沖縄の独立運動に中国の影 海外からは怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】カウントダウンライブの会場ってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
SMAPの「コント」は確かに面白かったけど、裏でこんなことが有ったんだな・・・  (VIPワイドガイド)
【動画】朝日新聞を8ページ使って謎のメッセージが話題に・・・・・  (ノム速)
【急募】ソシャゲを辞める方法  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
中居君「SMAPって自然で出来てるんだよ木がいて稲がいて草がいて香がいて。で俺はその真ん中」  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】俺が保存したエロ画像を全てお前らに託して消したい wwwwwwwwwwwwwwwwww※ぐうシコ注意  (ニコニコVIP2ch)
鳥山明氏 「ドラクエ」キャラを手がける苦悩を告白「昔が懐かしい」  (watch@2ちゃんねる)
デート代を割り勘にしてたら男が奢るのは当たり前だって彼女が職場の同期に笑われたらしく泣きながら文句付けてくる様になった  (気団ログ)
なか卯の券売機前で立ち往生している外国人に遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲劇】ゴキブリをティッシュで捕まえたので、とある方法で撃退しようとした結果…惨劇になってしまった  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
ワイのネッコ「おっ、これあったかいやんけ!乗ったろ!」  (ソニック速報)
【2016年度】進撃の巨人、ベルトルト・フーバーさんのお誕生日12月30日が到来、おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】蓮舫さん、めっちゃ機嫌悪そう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【沖縄タイムス社説】首相、真珠湾訪問 日米の次は日中和解を  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって夫に襲われてしまった。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『ドリフターズ』紫が待つ長い廊下と扉の場所が「ウルトラセブン」っぽい  (うるるんロギー)
有村架純と広瀬すずが並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
この動画凄ぇーー!  (ν即のまとめ)
音楽、漫画、ゲーム、アニメ←このまま売れなくなっていくと文化は滅びるの?  (ニュース30over)
【愛犬家発狂】仁川国際空港で係員のミスで犬が脱出し滑走路に 仕方なく射殺  (ちょっとアレなニュース)
野良猫のボス猫ってオス猫だけなの?メス猫でもボス猫になれるの??  (〓 ねこメモ 〓)
RPGで「これはいらんやろ…」って思う魔法属性wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】有村架純が広瀬すずを公開処刑wwwwww  (アンダーワールド)