超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表 すでに入籍済み  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
バイクワイ、すり抜け失敗で車のミラーにぶつかる。  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】もうすぐ2016年も終わるし、皆が印象に残ったガンダム関連の 出来事・ニュースを語り合おう(ビッグな話題から個人的な事でもあり。)  (ガンダムまとめ速報)
2016年のジョジョ三大ニュースを決めよう!  (ジョジョ速)
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声  (パンドラの憂鬱)
市川紗椰さんの胸が謎の巨大化→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
「努力すれば成功するとは限らないが成功者は努力してる」←これ  (哲学ニュース)
【テレ玉】佐々木彩夏が揚げパンばかり食べるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】福山雅治さんがヤバイ・・・・・  (ノム速)
戦争の強さランキングトップ5wwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
俺の誕生日がクリスマスなんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
3車線道路のど真ん中に故障車て(@_@;)これはちょっと避けられないかもしれない。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
家電量販店で下見してAmazonで買うヤツがいるらしい どんだけ邪悪なんだよ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
飲食店で「急いでるんで」←これ  (なんか憑かれた速報)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【おっぱい】サイズはデカいのにくっそ綺麗なおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwぐうエロいんゴwwww  (ニコニコVIP2ch)
高橋ジョージさん「(ゲス極・川谷絵音の問題は)アリでしょ なんでバンドの自制とかするの 圧力に屈してるね もったいない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
木村拓哉「本当にみなさんありがとうございます」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
リオオリンピック開会式での選手入場日本が入ってきたときに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
異常なほど負けず嫌いな友人は、待ち合わせがあると絶対に誰よりも早く現場に到着していたのだが…ある日、たまたま私の方が先に到着した結果  (子育て速報 )
【は?】朝日新聞「釜山の慰安婦像設置、靖国参拝が後押しとの見方も」  (ν即のまとめ)
嫁が料理すると大体コゲる上に炭になった料理を平気で出してくるから最近息子は保育園でご飯食べると言い嫁の飯は食わなくなった  (気団ログ)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】20代女、児童と添い寝しておっぱいで窒息死させる  (ソニック速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【中国】訪日中国人が増えているのに、日本人の対中感情が改善しない理由  (ちょっとアレなニュース)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
【速報】りゅうちぇる結婚wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ぽんぽんおなか注意】 食べるのと寝るのが大好きな、デイジーちゃんの飼い主さんの手記(画像集)  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【コミケ】ガンダムバルバトスのコスプレが凄い!  (うるるんロギー)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ネット初心者の頃の黒歴史wwww  (ニュース30over)
【ドイツ】うそニュース監視、ドイツが新組織検討 禁錮刑科す案も  (何でもありんす)
格安sim月500円、3大キャリア月10000円  (くちびる速報)
仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって夫に襲われてしまった。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【2016年度】進撃の巨人、ベルトルト・フーバーさんのお誕生日12月30日が到来、おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)