ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表 すでに入籍済み  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【悲報】声優・中村悠一さん、『FGO』のガチャで爆死しまくってオルタ化する!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】もうすぐ2016年も終わるし、皆が印象に残ったガンダム関連の 出来事・ニュースを語り合おう(ビッグな話題から個人的な事でもあり。)  (ガンダムまとめ速報)
2016年のジョジョ三大ニュースを決めよう!  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声  (パンドラの憂鬱)
ヤシガニ、ライオン以上だった!!  (VIPワイドガイド)
中国当局、韓国行きチャーター便の運航不許可  (大艦巨砲主義!)
バイクワイ、すり抜け失敗で車のミラーにぶつかる。  (【2ch】バイク速報)
【テレ玉】佐々木彩夏が揚げパンばかり食べるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【速報】年末ジャンボ宝くじ当選番号発表!!!!!!  (ノム速)
1年半想い続けた7歳年上の人に我慢できず号泣しながら告白した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
家電量販店で下見してAmazonで買うヤツがいるらしい どんだけ邪悪なんだよ  (ガジェット2ch)
飲食店で「急いでるんで」←これ  (なんか憑かれた速報)
3車線道路のど真ん中に故障車て(@_@;)これはちょっと避けられないかもしれない。  (1000mg)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】同級生で一番闇が深かった奴wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ネタバレ注意】最終回が衝撃的だったバッドエンドのアニメ・映画・ドラマは?  (哲学ニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
木村拓哉「本当にみなさんありがとうございます」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家事能力ゼロの無能な旦那のせいで私が正社員を断念しパートしながら全てを引き受けていたらパート先の社員から非難轟々  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
幼い頃に祖母の家で、今まで見たことのない虫を発見したので咄嗟に捕まえ持っていくと…  (子育て速報 )
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
英が日本の皇室に関わる機密文書を公開する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【は?】朝日新聞「釜山の慰安婦像設置、靖国参拝が後押しとの見方も」  (ν即のまとめ)
【朗報】ゲスの極み乙女さん、事務所からも見捨てられ完全終了 (※画像あり)  (ソニック速報)
【中国】訪日中国人が増えているのに、日本人の対中感情が改善しない理由  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】男の娘でも構わずパンツ覗く  (アンダーワールド)
【ぽんぽんおなか注意】 食べるのと寝るのが大好きな、デイジーちゃんの飼い主さんの手記(画像集)  (〓 ねこメモ 〓)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国版『プリパラ』幼あろまの悪魔研究で法月仁が登場www  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
彡(^)(^)「1キロのステーキ?余裕やん!!」  (ニュース30over)
男子校にイジメが少ない理由wwwww  (くちびる速報)
【ドイツ】うそニュース監視、ドイツが新組織検討 禁錮刑科す案も  (何でもありんす)
仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって夫に襲われてしまった。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【2016年度】進撃の巨人、ベルトルト・フーバーさんのお誕生日12月30日が到来、おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)