動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【業界初】アニメ映画「ポッピンQ」本編冒頭17分の映像をYouTubeで公開!  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【悲報】PS4からニンテンドースイッチへの単純な移植は不可能と判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
年末だし「お金」の授業でもするかー  (哲学ニュース)
戦争になったらスナイパー以外やりたくないよな  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】お前らの好きなガンダムの機体ランキング!4位5位6位を書いていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
風評被害を受けがちなバイクで打線組んだ  (【2ch】バイク速報)
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】指原じゃない!!ぶっつけ本番AKB48紅白選抜、一人一票ガチ選挙1位に輝きセンターを務めたのはあの人!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏が可愛いんだけど存在感が凄いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ワイ「あけおめメール一体何人来るんでしょうかねぇ?10人か…50人か…100人か?」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
最低限の努力はするんだ!  (ほんわか2ちゃんねる)
おぎゃあああ度★★★★☆ミンチ機に巻き込まれた男性の手が(((゚Д゚)))  (1000mg)
今頃大谷がガッキーから電話番号を聞き出しているという事実  (ノム速)
三大バカ用語、一様、ゆってる、あとは?  (なんか憑かれた速報)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシア人とかいうよくわからない人々10  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】5部がアニメ化したら、opは神風動画が手がけるのかな?  (ジョジョ速)
既婚子持ち男と離婚前提で同棲中だけど月一で奥さん同伴で子供に面会してて送り出す度にどうしようもない悲しさで胸が苦しくなる  (気団ログ)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
【画像】セ○クスで男側が1番気持ちいい体位といえばwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
へその右下付近に痛みが走ったが、騒ぐほどでもないので我慢していた結果…  (子育て速報 )
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
【閲覧注意】 立体駐車場5Fから転落事故 車がおせんべいに 男女3人死亡 (※画像あり)  (ソニック速報)
『スパロボV』初参戦の「クロスアンジュ」にありそうなこと  (うるるんロギー)
女子バレーの木村沙織、結婚 相手は一般男性  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国】訪日中国人が増えているのに、日本人の対中感情が改善しない理由  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ドイツ】うそニュース監視、ドイツが新組織検討 禁錮刑科す案も  (何でもありんす)
【私こそが愛国者】室井佑月「愛国者ってあたしの発言に「売国」だとか執拗にいちゃもんをつける人?」  (ν即のまとめ)
【速報】俳優山田孝之さんの年越しパーティーのメンバー豪華すぎwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって夫に襲われてしまった。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
年越しそばがカップ麺な奴www  (くちびる速報)
カイジとか闇金ウシジマくん読んで社会の裏側知った気になる奴って痛々しいよな  (ニュース30over)
【2016年】ゆく猫くる猫【年末】  (〓 ねこメモ 〓)
【2016年度】進撃の巨人、ベルトルト・フーバーさんのお誕生日12月30日が到来、おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)