本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【業界初】アニメ映画「ポッピンQ」本編冒頭17分の映像をYouTubeで公開!  (watch@2ちゃんねる)
【速報】劇場版『Fate/stay night Heaven's Feel』 予告映像公開きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
2017年 あけましておめでとうございます  (ガンダムまとめ速報)
アプリリア、「Caponord 1200 ABS」に制動停止距離が長くなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
2017年 あけましておめでとうございます!  (ジョジョ速)
【パラオ】親日国で打線組んでみたww【台湾】  (大艦巨砲主義!)
海外「どんだけ親日家なんだw」 シンガポールの首相が2年連続で日本でオフを満喫  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【紅白歌合戦】新垣結衣と大谷翔平のツーショットwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
おぎゃあああ度★★★★☆ミンチ機に巻き込まれた男性の手が(((゚Д゚)))  (1000mg)
【悲報】元旦からあの縁起の悪い二人がテレビ出演wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】佐々木彩夏って「相変わらずアユ好きだねぇかわいいな〜」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
誰からもあけおメール来ないし、フェイスブックにもツイッターにもメッセージ無いんだけど  (ガジェット2ch)
【画像】コミケのレイヤー、真冬なのに片乳丸出しwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
では皆の衆、よいお年を!  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア人とかいうよくわからない人々10  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
二 度 と や ら な い と 誓 っ た こ と  (なんか憑かれた速報)
この1年で撮った雲画像を投稿する  (哲学ニュース)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
既婚子持ち男と離婚前提で同棲中だけど月一で奥さん同伴で子供に面会してて送り出す度にどうしようもない悲しさで胸が苦しくなる  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
【画像】俳優・山田孝之さんの年越しパーティーwwwww  (ソニック速報)
紅白歌合戦2016、大差で白組が勝利 なぜか紅組が優勝wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】バレーボールの木村沙織さん結婚  (アンダーワールド)
「人喰いの大鷲トリコ」そっくりなオオカミが雛っぽくてかわいい!  (うるるんロギー)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
へその右下付近に痛みが走ったが、騒ぐほどでもないので我慢していた結果…  (子育て速報 )
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【2016年度】進撃の巨人、ベルトルト・フーバーさんのお誕生日12月30日が到来、おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)
米の日本学者「安倍氏は全く右翼に当てはまらない。むしろリベラル。」  (ちょっとアレなニュース)
【私こそが愛国者】室井佑月「愛国者ってあたしの発言に「売国」だとか執拗にいちゃもんをつける人?」  (ν即のまとめ)
【UMA】スカイフィッシュを捕獲か(画像あり)  (くちびる速報)
親戚の集まりで「子どもにはDNA鑑定をすべき」と言った結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【事件】国会議事堂正門前で警戒中のパトカーに車突っ込む  (何でもありんす)
【2016年】ゆく猫くる猫【年末】  (〓 ねこメモ 〓)
仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって夫に襲われてしまった。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)