ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
楽天がお年玉ポイントクジを開催→「新年早々、凶とか…楽天死ね」の声殺到で炎上  (watch@2ちゃんねる)
KTM、「1190 ADVENTURE/R」「1290 SUPER ADVENTURE」にABSが作動しないおそれ  (【2ch】バイク速報)
実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」東方仗助のキービジュアルが公開‥(元日に公開する意図はあるのか?)  (ジョジョ速)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ガンプラ作成中に起きた悲劇の失敗談を語るスレ‥(経験者こそ分かる防止策もセットであればなお良し)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】映画「本能寺ホテル」が万城目学の脚本のパクリなのではないかと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
欧米って最低賃金高いのになんで貧富の差大きいん?  (大艦巨砲主義!)
元・モー娘。の石川梨華と西武の野上結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ 】カウントライブ「ゆく桃くる桃」NEXTハジマタwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最近よくウチの会社へ来るお得意様がいるのだが…困った人だった  (子育て速報 )
2017年を迎えた渋谷スクランブル交差点がwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
楽天がお年玉ポイントクジを開催 → 新年早々”凶”をばら撒く  (ガジェット2ch)
海外「どんだけ親日家なんだw」 シンガポールの首相が2年連続で日本でオフを満喫  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
30歳越えても独身で貯金無い奴って結婚は考えてないよな   (ニュース30over)
【慰安婦問題】少女像設置団体、勝利叫ぶ 靖国参拝が後押しとの見方も  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
闇深そうな漢字って直感で分かるよな  (哲学ニュース)
釜山の慰安婦像、台座がコンクリで固められる 歩道上らしい  (ちょっとアレなニュース)
2017年1月1日到来、あけましておめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
既婚子持ち男と離婚前提で同棲中だけど月一で奥さん同伴で子供に面会してて送り出す度にどうしようもない悲しさで胸が苦しくなる  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって夫に襲われてしまった。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【2016年】ゆく猫くる猫【年末】  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
誰からもあけおメール来ないし、フェイスブックにもツイッターにもメッセージ無いんだけど  (アンダーワールド)
「超電磁砲」御坂美琴、「ペルソナ5」新島真などの声優・佐藤利奈さんが結婚&出産を報告!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】渋谷センター街でセックスしまくりヤバイww凄かったwww  (ニコニコVIP2ch)
【自民党を困らせたかった】30代の男、「母へ」メモ残し…国会議事堂前で車がパトカーに突っ込む  (ν即のまとめ)
推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟(画像あり)  (くちびる速報)
伝説のお笑いコンビ『ラーメンズ』のほぼすべてのコント映像が無料で公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
おみくじ引いて、人気の少ない境内の隅のほうで 読んでたら、背後から  「にゃーん」  (ほんわか2ちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
ワイ(25)、30歳の彼女がゼクシィ買ってきて震える  (ソニック速報)
ロシア人とかいうよくわからない人々10  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
芋とかいうハズレのない食い物wwwwww  (なんか憑かれた速報)
おぎゃあああ度★★★★☆ミンチ機に巻き込まれた男性の手が(((゚Д゚)))  (1000mg)