ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
広瀬すずが真剣交際!お相手はイケメン俳優成田凌  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【老け顔】10代には見えないアニメキャラランキングwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】ワイ将、これから300キロ離れた実家にバイクで帰省  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】4部アニメで一番出来が良かったエピソードはどれだと思う?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】ギャラルホルンのトップって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
任天堂「スマホ版どうぶつの森は、今までとは違うゲーム性で基本無料」  (VIPワイドガイド)
【速報】俳優山田孝之さんの年越しパーティーwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「どんだけ親日家なんだw」 シンガポールの首相が2年連続で日本でオフを満喫  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】カウントダウンライブ「ゆく桃くる桃」は玉井詩織がMCだよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
親戚のJK「なんでこの家Wi-Fiないの…?いま制限中なんだけど(半ギレ)」←くっそムカついたわ  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
親戚の女子高生「なんでこの家Wi-Fiないの…?いま制限中なんだけど(半ギレ)」←くっそムカついたわ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
仲の良い友達たち「私ちゃんの子供はグレそうだよね…平気で財布からお金とか盗みそうじゃない?」  (子育て速報 )
ミリオタ「あの銃をこんな華奢な女がうったら肩外れるわwww」  (大艦巨砲主義!)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お母さんから今年も年賀状が届いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】『FGO』にて「セイバー両儀式」「イスカンダル」「イリヤ」「イシュタル」等の限定星5復刻ガチャが開催!SSR宮本武蔵も実装!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】違反者講習ビデオ「なんでこんな事に…」  (ニコニコVIP2ch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ、女に好きと言われたから告った結果wwwww  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「超電磁砲」御坂美琴、「ペルソナ5」新島真などの声優・佐藤利奈さんが結婚&出産を報告!  (うるるんロギー)
子供が生まれてから家事分担は掃除以外全て夫担当にしていましたが次第にモチベーションが下がり突然離婚したいと言われました  (気団ログ)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった  (ν即のまとめ)
夫に入籍直前に二度、家のお金を全額盗まれ、今月になってまた2万円盗まれました。周囲の目もあって結局入籍したがもう限界【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
2017年1月1日到来、あけましておめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
猫のこの部分の画像くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【米韓】「トランプ氏が潘基文国連事務総長を無視…面談は台無しに」  (何でもありんす)
説明書「カップ麺の蓋を半分まで剥がします」ワイ「ほーん、じゃあ定規いるな」  (ソニック速報)
釜山の慰安婦像、台座がコンクリで固められる 歩道上らしい  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【朗報】叶美香さん、隣に化け物を連れてとてもエッロいコスプレ姿を披露  (アンダーワールド)
カズレーサーそっくりの鳥wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
遠い異国の砂漠のど真ん中で10時間近くボロバスに揺られて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネオジム磁石を池に放り込んで底を探るお宝さがしで第二次大戦時の古い武器が釣れた。  (1000mg)
趣味ゼロすぎてつまんねえwwwwwww  (なんか憑かれた速報)