超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
広瀬すずが真剣交際!お相手はイケメン俳優成田凌  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
原付二種乗ってるけどすり抜けしない僕ってどんなイメージ?  (【2ch】バイク速報)
【祝】『FGO』で爆死しまくって闇堕ちした声優・中村悠一さん(オルタ)、本日見事☆5「宮本武蔵」をゲットwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】何故フライングアーマー装備の可変MSがZしかいないのか  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】三大ネコ「猫草」「DIOの猫バーガー」あとひとつは?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】松本人志さん、新年早々テレビ業界に存在する”タブー”について話す  (VIPワイドガイド)
海外「どんだけ親日家なんだw」 シンガポールの首相が2年連続で日本でオフを満喫  (パンドラの憂鬱)
韓国って国益考えられないの?  (大艦巨砲主義!)
【紅白】有村架純の紅白司会の評価wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【カウントダウンライブ】全力少女からのゴリラパンチwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
4kテレビ買うか悩む  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
ツイカス「年収930あるけどつれーわー!低所得の奴ら羨ましいわー!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新年からいい事できて和み。  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事で疲れて帰ると、旦那が子供のように「飯ー!飯ー!」と要求し始めた  (子育て速報 )
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人が作るヘンテコジャパニーズの世界って魅力的だよな  (哲学ニュース)
【悲報】紅白歌合戦。司会の相葉さん、ガチのマジで泣く!!なんやこれwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
子供が生まれてから家事分担は掃除以外全て夫担当にしていましたが次第にモチベーションが下がり突然離婚したいと言われました  (気団ログ)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
親戚のおじさん「アイハブアペ〜ン アイハブア履歴書〜 ワイくん働け〜www」ワイ「………」  (ソニック速報)
琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった  (ν即のまとめ)
「超電磁砲」御坂美琴、「ペルソナ5」新島真などの声優・佐藤利奈さんが結婚&出産を報告!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
夫に入籍直前に二度、家のお金を全額盗まれ、今月になってまた2万円盗まれました。周囲の目もあって結局入籍したがもう限界【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】FF15、案の定福袋へwwwwwwww  (アンダーワールド)
ワイ、女に好きと言われたから告った結果wwwww  (ニュース30over)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【神奈川】犬猫「殺処分ゼロ」の県方針に疑問や批判 ボランティアに負担集中  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
釜山の慰安婦像、台座がコンクリで固められる 歩道上らしい  (ちょっとアレなニュース)
【米韓】「トランプ氏が潘基文国連事務総長を無視…面談は台無しに」  (何でもありんす)
76歳おじいちゃんの昔の自分へのビデオレターが感動すると話題に…(´;ω;`)ウッ…  (くちびる速報)
遠い異国の砂漠のど真ん中で10時間近くボロバスに揺られて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネオジム磁石を池に放り込んで底を探るお宝さがしで第二次大戦時の古い武器が釣れた。  (1000mg)
クラシックとかいう最高に芸術的な曲なのに「古典」ってひとくくりにされてるジャンル  (なんか憑かれた速報)