動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
安倍首相、デフレ脱却に意欲 「わくわくする日本に」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『アカエ様』『ドルフィンリング』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な福袋にありがちなこと!  (ジョジョ速)
キャブのバイクに詳しい奴おるか???????  (【2ch】バイク速報)
このうp主意地悪すぎwww狭い道で避けようとした相手を阻止してバックさせる。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
100kgの綿と100kgの鉄どっちが重いかと聞かれたらそら鉄やろ  (大艦巨砲主義!)
能年玲奈(のん)から国民に新年の挨拶キタアァーッ! 激ヤバ可愛い写真  (アンダーワールド)
年賀状の配達開始!!しかし・・・SNS等の普及で発行枚数減少、ついに終わりか・・・  (VIPワイドガイド)
海外「日本で人生観が変わった」 『日本が安全な聖域である理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
今年流行る電子デバイスって何なんだろうな  (ガジェット2ch)
お兄ちゃんは笑い転げながらも、ティッシュで私の鼻水を拭いてくれました。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヨドバシの福袋がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
面白いゲームってなんなのさ  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダム*】三大ビーム撃ちすぎMS「ゲーマルク」「プロヴィデンス」あと一機  (ガンダムまとめ速報)
親しくもないのに他人のことを呼び捨てにするパート先のババアがムカつく  (子育て速報 )
ブルーノマーズは幼少の頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【産経・ニッポンの議論】元旦営業は是か非か? 石川勝芳氏「客がいる以上開店は使命」 夏山明美氏「日本人は疲れている」  (何でもありんす)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった  (ν即のまとめ)
『ゴールデンカムイ』“鶴”の年賀状がおっかないwww  (うるるんロギー)
息子がからかっていた女子生徒が不登校になり嫁が息子を叱っても反省の色が無いので俺から息子にどうガツンと言うべきだろうか?  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
親戚のおじさん「アイハブアペ〜ン アイハブア履歴書〜 ワイくん働け〜www」ワイ「………」  (ニュース30over)
【すげえwww】 韓国で大学教授を逮捕 朴大統領のシャーマンの娘に大学で単位を与えた疑いでwww.  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【毛玉の】冬のおっさん家のネコ貼ってく【妖精】  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】なんj民も認める可愛い女の子wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】SMAPファン、何故かラブライブを叩く  (ソニック速報)
「笑ってはいけない科学博士24時」斎藤工の絶叫で全員OUT まさかの姿に反響「仕事選んで」「素晴らしかった」  (くちびる速報)
摂食障害嫁に「痩せろよデブ、この怠け者」とか言うのはDVでしょうか? 【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】玉井詩織が前髪ぱっつんしてたwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ありがてえ】独身者にはご利益の無い「おせち料理」を、超最強おひとりさま仕様料理に変えてみたwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
松本人志「大手事務所のスキャンダルをテレビで扱わない違和感に気付いてほしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))