動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【愛知】ドライバー乗せず、公道で完全自動走行…実験へ  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
インターネットの次に来る、生活を大きく変える物って  (哲学ニュース)
横浜新道でオートバイ事故、男性が意識不明  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】岸辺露伴が万引きしていそうな商品といえば?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】NYの大晦日イベントに現れたマライア・キャリーの衣装wwwwww  (VIPワイドガイド)
うちのぬこさん二匹は、大層仲がいい。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヨドバシの福袋がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
海外「日本で人生観が変わった」 『日本が安全な聖域である理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
このうp主意地悪すぎwww狭い道で避けようとした相手を阻止してバックさせる。  (1000mg)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
スマホってどうなればPCになれるんだろ?  (ガジェット2ch)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
自販機の前でウロウロしながら「万札しかなくて買えない」とアピールする友人→見かねて貸そうかと提案してしまった瞬間…  (子育て速報 )
【百合】宮永咲ちゃんと末原恭子ちゃんのいちゃいちゃ百合ックス同人誌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ガチで美味い三大肉「馬刺し」「牛タン」  (なんか憑かれた速報)
ガラケーで2017年を迎えた結果、衝撃的な事実が告げられるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ブルーノマーズは幼少の頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【毛玉の】冬のおっさん家のネコ貼ってく【妖精】  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【独トラック突入テロ】 メルケル独首相「非常につらくて忌まわしい」「わが国の親切や、保護必要な人々をあざける行為だ」  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
琉球新報・県民世論調査 沖縄「独立」はわずか2.6% パヨク、完全にノイジーマイノリティだった  (ν即のまとめ)
息子がからかっていた女子生徒が不登校になり嫁が息子を叱っても反省の色が無いので俺から息子にどうガツンと言うべきだろうか?  (気団ログ)
【動画】さだまさし「ペンパイナッポーアッポーペン」  (ソニック速報)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【すげえwww】 韓国で大学教授を逮捕 朴大統領のシャーマンの娘に大学で単位を与えた疑いでwww.  (ちょっとアレなニュース)
女を飯に誘ったんだが2人だと寂しくない?って言われた…脈なしか?  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『ゴールデンカムイ』“鶴”の年賀状がおっかないwww  (うるるんロギー)
摂食障害嫁に「痩せろよデブ、この怠け者」とか言うのはDVでしょうか? 【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国って何で漢字廃止したの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】高城れにが新年の挨拶www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
能年玲奈(のん)から国民に新年の挨拶キタアァーッ! 激ヤバ可愛い写真  (アンダーワールド)
スタバの福袋買いにイオンモール行ったったwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】ガンダム最速の弾切れ機体決定戦!※武装面で最も金喰い機体はどれになるのか  (ガンダムまとめ速報)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】秋篠宮家の皇族費、6700万から3億2400万へと増額へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))