超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
福袋「5万円相当!」→実際は「3万円分」でガッカリ…返品や交換は可能?  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
海外「日本で人生観が変わった」 『日本が安全な聖域である理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【正直すぎる】とあるスーパー、とんでもないエビ天ぷらを堂々と売るwwwwwそれ言っちゃうのかよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付二種バイクの独断と偏見による評価  (【2ch】バイク速報)
日本経済 莫大な債務残高があるのになぜ経済が崩壊しないのか  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】皆は4部アニメを100点満点で表すと何点くらいだった?  (ジョジョ速)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。  (1000mg)
インターネットの次に来る、生活を大きく変える物って  (ガジェット2ch)
小松アナがももクロ愛を語る「私がももクロを好きになった理由」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ベッキーが許されて矢口が許されなかった理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像・二次】ムッチムチの健康的な太ももしてる女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐうエロいんゴぉwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガンダムBFT】夏にやったアイランドウォーズ面白かったよね!またBFシリーズの続編やってほしい  (ガンダムまとめ速報)
正直君の名は。がヒットする理由がわからないwwwww  (なんか憑かれた速報)
ネコマシンガンだぞ?あの、ネコマシンガンのことだぞ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【頭おかしい】「弁当のご飯が軟らかい」と殴る 51歳の男、ファミレスの店長を自宅に呼び出し暴行  (VIPワイドガイド)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
科学では説明できないけど確かにある現象  (哲学ニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
後輩が結婚するというので、タンブラーをプレゼント→その場では喜んでいたように見えたのだが…  (子育て速報 )
【画像】アイドルがファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品wwwww  (ソニック速報)
妊婦の嫁が不正出血で流産の危険もあるので医者に安静にしてろと言われたらしいが料理させてたら少しぐらい手伝えと言われて・・・  (気団ログ)
オンラインゲームで外国人のフレンドに英語はできないって伝えたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
干支に「新メンバー」入れるなら? 3位「熊」2位「亀」1位はやっぱり...  (アンダーワールド)
【中東】なぜいま中東では「独裁の復活」が起こっているのか?  (何でもありんす)
【すげえwww】 韓国で大学教授を逮捕 朴大統領のシャーマンの娘に大学で単位を与えた疑いでwww.  (ちょっとアレなニュース)
『ニーア オートマタ』2Bの隠れた目はどうなってるの?  (うるるんロギー)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
12歳上の彼氏を初めて姉夫婦に合わせた結果wwwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
熊本地震から急にやってきたぬこみたい人おる?  (〓 ねこメモ 〓)
自民憎しで国会前パトカーに追突した事件 職業不詳の男(35)逮捕 名前はなぜか報道されず  (ν即のまとめ)
彼「来週からお弁当3人分作って!…はぁ?だったらイラネ!」で、私がお弁当を一切作らなかったら 「ふざけてるのか?」ふざけてるのは、お前の頭だ。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
同級生で一番闇が深かった奴wwwwwwww  (くちびる速報)
中国人「各国の街の奇妙な公衆トイレ:日本のはハイテク、インドのは何とも言えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラルキ「アニメーターとしてデビューさせていただく事が決定しました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))