超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
福袋「5万円相当!」→実際は「3万円分」でガッカリ…返品や交換は可能?  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
海外「日本で人生観が変わった」 『日本が安全な聖域である理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
科学では説明できないけど確かにある現象  (哲学ニュース)
SNS上での「結婚報告」によるテロ、『婚テロ』の被害に遭う人続出!「イライラする、憂鬱になる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
少子化の原因って若者が見栄っ張りになったからだよな  (大艦巨砲主義!)
車とバイクどっちが好き?楽しい?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】皆は4部アニメを100点満点で表すと何点くらいだった?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。  (1000mg)
【ももクロ】高城れにと有安杏果の衝撃過去www(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【悲報】すっかり丸くなってしまった松本人志さんの「嘘一覧」をご覧ください・・・  (VIPワイドガイド)
【驚愕】神奈川の手コキ風俗に行った、イッチのビフォーアフターがこれwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
インターネットの次に来る、生活を大きく変える物って  (ガジェット2ch)
【衝撃発言】松本人志さん芸能界の闇の部分についに触れるwwwwwwwwww  (ノム速)
ネコマシンガンだぞ?あの、ネコマシンガンのことだぞ?  (ほんわか2ちゃんねる)
「家事労働」を金銭に換算しようとする発想自体おかしくね?  (なんか憑かれた速報)
オンラインゲームで外国人のフレンドに英語はできないって伝えたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムBFT】夏にやったアイランドウォーズ面白かったよね!またBFシリーズの続編やってほしい  (ガンダムまとめ速報)
中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】電通社員「22時消灯でカフェや早朝の会社で仕事をしている」  (ソニック速報)
後輩が結婚するというので、タンブラーをプレゼント→その場では喜んでいたように見えたのだが…  (子育て速報 )
妊婦の嫁が不正出血で流産の危険もあるので医者に安静にしてろと言われたらしいが料理させてたら少しぐらい手伝えと言われて・・・  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【中東】なぜいま中東では「独裁の復活」が起こっているのか?  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】実写銀魂の橋本環奈がムチムチすぎてえろい  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【すげえwww】 韓国で大学教授を逮捕 朴大統領のシャーマンの娘に大学で単位を与えた疑いでwww.  (ちょっとアレなニュース)
『ニーア オートマタ』2Bの隠れた目はどうなってるの?  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
シングルマザー(33)「明日家これる?」ワイ(23)「ん?」  (ニュース30over)
【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!  (〓 ねこメモ 〓)
自民憎しで国会前パトカーに追突した事件 職業不詳の男(35)逮捕 名前はなぜか報道されず  (ν即のまとめ)
彼「来週からお弁当3人分作って!…はぁ?だったらイラネ!」で、私がお弁当を一切作らなかったら 「ふざけてるのか?」ふざけてるのは、お前の頭だ。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「なぜ日本人はお風呂に入る時に空のペットボトルを浴槽に入れるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国とかいう賛否両論の作品  (くちびる速報)
【悲報】大谷翔平さん、格闘技のセンスはなかった(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))