安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
大杉漣&渡辺直美が『ゴチ』新メンバーに!初の2人同時加入  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『百鬼夜行抄鬼の面・昼さがりの死』  (哲学ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
今年の目標は年内にアメリカンバイクの新車を買うこと  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】そういえばまだ出てないな。って言うようなスタンド能力は?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
朝起きて家の周りがゾンビで溢れかえってたらどうする?  (大艦巨砲主義!)
ガンダムファンに改めて聞くがF91の頃ってジオンは存在してるの!?  (ガンダムまとめ速報)
注意するだけで人が亡くなる・・・とんでもない世の中だなオイ  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏の可愛い一年が終わり可愛い一年が始まったwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
声優・金田朋子さん、正月の番組でくっそ汚い話をしだすwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
足くじいてあまりの痛みに道の端っこでガードレールぽいのによっかかってたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
ロシア人とかいうよくわからない人々11  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の大学生は中国をどう思っているのか?答えは意外なものだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
香山リカ「桜井誠への韓流ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」→ 韓流ファン2名がアカウント停止 @rkayama  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
インターネットの次に来る、生活を大きく変える物って  (ガジェット2ch)
【画像】とんでもない美少女が発掘されるwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ日本人はお風呂に入る時に空のペットボトルを浴槽に入れるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】上原亜衣さんの太ももwwwww  (ソニック速報)
【画像】佳子内親王殿下、アヒル口  (アンダーワールド)
星野源、ピコ太郎、羽生結弦←こいつらが嫌いな奴wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
郵便局にて見知らぬジジイにATMの使い方を聞かれたので丁寧に教えていたのだが…  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
ぐるナイゴチ新メンバーに渡辺直美 岡村隆史「びっくりしました」  (くちびる速報)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!  (〓 ねこメモ 〓)
『ラブライブ!サンシャイン!!』善子ちゃんのお尻が魅力的すぎる  (うるるんロギー)
【悲報】GACKTさんホリエモンに切れるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【辺野古】翁長知事 来月、トランプ次期大統領に直訴へ  (ν即のまとめ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
アスペの嫁から「私にはもう両親が居ないから貴方から放り出されたら冗談ではなく近くで首くくるかもしれません」ってさ  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
YouTubeでテレビの動画アップロードしまくった結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼「来週からお弁当3人分作って!…はぁ?だったらイラネ!」で、私がお弁当を一切作らなかったら 「ふざけてるのか?」ふざけてるのは、お前の頭だ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】沖縄県立病院残業代 未払い額 億単位か 救急医療へ影響懸念  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww  (1000mg)
海外「やっぱり日本は凄かった」 日本の用水路の水の驚異的な透明度が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本の幸福度が上がるために必要なものは  (なんか憑かれた速報)