動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
農業男性(24)のバイクが片側1車線の直線で車の追い越しに失敗 接触転倒ガードレールに衝突全身を強く打つ  (【2ch】バイク速報)
人が陥りやすい間違った考え方  (哲学ニュース)
【動画】 箱根駅伝に今年もフリーザ様登場www 恋ダンスやめろ!走者笑ってんじゃねーかwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】Gレコ劇場版の制作費ってどこから来てるの?円盤もガンプラも爆死してるけど  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
戦国武将って胃潰瘍多そう  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】吉岡里帆とかいうセクシーグラドルwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドラクエ2 ロンダルキアの洞窟が本当苦労した  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
ワイの家からくっそ古いノートパソコンが発掘される!wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ここだけの4部アニメで残念だった回ベスト3は?  (ジョジョ速)
中国人「日本の大学生は中国をどう思っているのか?答えは意外なものだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ゲスの極み乙女。が所属事務所と再契約できずwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ロシア人とかいうよくわからない人々11  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
同僚女が「1度献血したけどムカついた!2度としない!」と言い出したので理由を尋ねると…  (子育て速報 )
ずーっと恋い焦がれて同じ職場で働いてた5歳年下の先輩がある時一生ATMの覚悟あるのなら結婚しても良いよって言ってきた  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
2026年W杯出の場チーム数、1月のFIFA理事会で決定する見通し!アジアの枠は現行の「4.5」から「6〜6.5」に増える可能性  (watch@2ちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
【悲報】プロゲーマーの「ももち」、日本初の"女性"プロゲーマー、チョコがクビになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
『ラブライブ!サンシャイン!!』善子ちゃんのお尻が魅力的すぎる  (うるるんロギー)
【サーチナ】驚きだ・・・日本人はどうして卵を生で食べて大丈夫なのか  (何でもありんす)
GACKT、 堀江貴文氏の言い訳を一喝!「とりあえず黙ろ」  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】抱き枕とセクロスする女ヲタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
岸井成格 「日本は何も検証していない。なぜだまし討ちをしたのか? なぜ無謀な戦争に突入したのか?何の反省もない。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
摂食障害嫁に「痩せろよデブ、この怠け者」とか言うのはDVでしょうか? 【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【辺野古】翁長知事 来月、トランプ次期大統領に直訴へ  (ν即のまとめ)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】スマスマ、収録後に打ち上げが行われていた  (ノム速)
【画像】橋本環奈、ガチで劣化 ただのデブへ  (ソニック速報)
女「男女平等にしてほしい」細木数子「バカじゃないの」女「ひっく…ぐす……」ポロポロ  (ニュース30over)
香山リカ「桜井誠への韓流ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」→ 韓流ファン2名がアカウント停止 @rkayama  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】玉井詩織のコンディション最高だったなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「やっぱり日本は凄かった」 日本の用水路の水の驚異的な透明度が話題に  (パンドラの憂鬱)
2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww  (1000mg)
中国人「なぜ日本人はお風呂に入る時に空のペットボトルを浴槽に入れるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現在までのサザエさんの伏線ってどんなのあったっけ?  (なんか憑かれた速報)