ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【韓国大使館と家族に知らせないで!】福島の仏閣石像破壊の韓国籍チョン被告、動機は日本起因の貧困か  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ワイ原付免許取得成功  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】一番好きなシールドについて語っていくスレ(その魅力や活躍した格好良いシーン等もOK)  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョって何部が面白いの?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】7部(SBR)を前半後半に分けるとしたらどこで分ける?  (ジョジョ速)
【悲報】TBSの「ドッキリアワード2017」が炎上wwwニッチェ・江上を泣かせた和田アキ子のキレっぷりに視聴者から「不快」と批判殺到www(動画あり)  (VIPワイドガイド)
海外「やっぱり日本は凄かった」 日本の用水路の水の驚異的な透明度が話題に  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
なかなかパジャマの上着を着ようとしない3歳娘  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホ使いこなしてる?  (ガジェット2ch)
【悲報】「BORUTO」のナルトさん、チョウジに喧嘩を売るwwwwwwアカンやろこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
仕事の休憩中雨だから隣接するコンビニに昼めし買いに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の大学生は中国をどう思っているのか?答えは意外なものだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子の脚が凄いと話題に!!これがアイドルトップに立った者の脚かwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
MT車とかいう先時代の乗り物wwwwww  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【画像】安田美沙子さんの現在・・・・・  (ノム速)
父の日のプレゼントを購入し、発送を頼んだ際に「父の日用です」と告げた→その後、日にち指定を聞かれたので特に無いと答えると…  (子育て速報 )
【画像まとめ】神田明神の痛絵馬2017 やはり『ラブライブ!』μ’sが圧倒的大人気!ほか新田恵海さんへの応援やプロ漫画家の痛絵馬など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】<デイリーニュース>プライズフィギュアがアツい!今度は西住姉妹が続々登場!  (あんこうニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
カンニング竹山「ネットの炎上を大げさに考えすぎ。気にする必要ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
俺の父ちゃんの年末年始楽しそうでワロタ  (ソニック速報)
今の彼女とずっと一緒に居たいと思うけど結婚したら収入の低い彼女の面倒を見なくちゃいけなくなるんで金銭面を考えると悩む  (気団ログ)
伝統あるクリスマス礼拝で配られた”賛美歌”がヤバすぎると話題に。「世の中なんてクソ食らえ」「復讐は女をモノにする時のような至上の歓び」  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『ラブライブ!サンシャイン!!』善子ちゃんのお尻が魅力的すぎる  (うるるんロギー)
現在も通院や投薬を続けているのだがトメが 「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
サッポロが新CMでSEALDsパロディー → SEALDs「俺らこんなダサくない」  (ν即のまとめ)
嫁の実家に来たんだが嫁が同窓会に行った…姉夫婦がいるが受け入れてもらえずぼっちで辛い…  (ニュース30over)
NARUTOの木の葉丸班が歴代最強な件wwwwwww  (くちびる速報)
【メディア】安倍総理のハワイ訪問に関するニュースでの、お詫びと訂正について TBS  (何でもありんす)
茹で犬に逃げられて楽しそうに笑う中国人のビデオが炎上中。赤枠映像注意。  (1000mg)
【画像集】 ドラマ「猫忍」の最新画像ゲット! あなごさんも登場してるよ!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ベトナム人技能実習生6人(女)、希望に胸を膨らませ青森のリンゴ園に到着wwwww  (アンダーワールド)
香山リカ「桜井誠への韓流ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」→ 韓流ファン2名がアカウント停止 @rkayama  (ちょっとアレなニュース)
中国人「なぜ日本人はお風呂に入る時に空のペットボトルを浴槽に入れるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダンベルって何キロからはじめるべき?  (なんか憑かれた速報)