ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
千秋、新年初激怒 デパートのお役所対応に「もう潰れればいいのに」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ガンダムseed久々に見たら涙でてきたお(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
東京って全国から色んな物が集まって最強のはずなのに、なぜ地方の方が食べ物が美味いとか言われるの?  (哲学ニュース)
バイクが売れない理由教えてやるよwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】育ちが良さそうなジョジョキャラといえば・・  (ジョジョ速)
海外「もう全部日本に任せよう」 日本の鉄道の除雪作業に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
世界史のかっこいい用語で打線組んだ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】この4人のぐうかわ水着ギャルの中から一番仲良くなるなら誰を選ぶ?  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
雑貨チェーン店で働いてるんだけど、こないだ男子高校生が3人来店した。  (ほんわか2ちゃんねる)
SIMフリーのXperia XZが6万4800円なんだが  (ガジェット2ch)
仕事の休憩中雨だから隣接するコンビニに昼めし買いに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロのファン離れがやばいと統計結果で現れる  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】YouTubeでエッチな動画見る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【完全終了】2月に地球危機が到来\(^o^)/   (ノム速)
ビーチを暴走する車にパパさんがブチギレの一撃をくらわした動画。これはざまあww  (1000mg)
中国人「関東大震災で中国は日本に500万銀を寄付したのに、日本人は在日中国人を大量虐殺した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
父の日のプレゼントを購入し、発送を頼んだ際に「父の日用です」と告げた→その後、日にち指定を聞かれたので特に無いと答えると…  (子育て速報 )
中国人「日本人の仕事は遅い。責任を負いたがらず、不平不満や愚痴が多い」 労働生産性は主要7カ国のうち最低の水準  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
浮気じゃないけど週1デートしてる相手がいる事が嫁にばれてガリッガリになったんだけど今週末嫁両親に会わないきゃいけない  (気団ログ)
【画像】「SMAPキムハブ解散飲み会 」中居、稲垣、草なぎ、香取、森の写真  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【朗報】男「少女漫画はつまらないから読まない」←女が完全論破する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!ちょっと遅れちゃったけど(前)会長、誕生日おめでとー!!!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
フィンランドでベーシックインカム開始! 毎月一律6万8000円が支給へ  (ユルクヤル)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「オーフェン」の秋田禎信先生の新作は『トータル・リコール』+『インセプション』SF!  (うるるんロギー)
【中国】中国、腐敗摘発へ新機関 習政権、権力掌握進める狙い  (何でもありんす)
現在も通院や投薬を続けているのだがトメが 「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人、日本の「初日の出」に初火病  (ν即のまとめ)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像集】 猫の画像を見ながら、今年一年の抱負を考えよう〜♪  (〓 ねこメモ 〓)
oasisとか言う名曲製造マシーンwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【朗報】芦田愛菜ちゃん(12)、えっちな身体になる  (アンダーワールド)
韓国人、日本の「初日の出」に初火病 チョッパリ今年もよろしくニダ  (ちょっとアレなニュース)
堕胎について意見したら彼女が「意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない」ってブチギレて出ていった…これって俺が悪いのか?  (ニュース30over)
中国人「日本のごちそうと中国のごちそう、どっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何で日本の企業って自社のアップロードした動画にコメントも評価もさせないの?  (なんか憑かれた速報)