安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
千秋、新年初激怒 デパートのお役所対応に「もう潰れればいいのに」  (watch@2ちゃんねる)
ビートたけしさん「蓮舫は二重国籍でスパイみたいじゃん、党首に担ぎ出した民進党はおかしいよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大過大評価映画「ショーシャンクの空に」「セブン」あと一つは?  (哲学ニュース)
バイクが売れない理由教えてやるよwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】荒木先生の「ジャンプ流」買った人集まれー!  (ジョジョ速)
試作型兵器とかいうロマンwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「もう全部日本に任せよう」 日本の鉄道の除雪作業に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ビーチを暴走する車にパパさんがブチギレの一撃をくらわした動画。これはざまあww  (1000mg)
【朗報】伝説の聖地、鷲宮神社が今年も初詣で賑わう(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】アニメ業界大ピンチ!!  (ノム速)
【ももクロ】47都道府県ライブツアーで本人たちも楽しんでくれたらいいね  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】エロゲをクリアする前に飽きる現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本のごちそうと中国のごちそう、どっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
SIMフリーのXperia XZが6万4800円なんだが  (ガジェット2ch)
眠りこけているサラリーマン  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事の休憩中雨だから隣接するコンビニに昼めし買いに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
何で日本の企業って自社のアップロードした動画にコメントも評価もさせないの?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】シアちゃん以外にダブルオーシアクアンタが似合う女の子を書いていこう♪  (ガンダムまとめ速報)
子供が寝た後運動音痴なのはあなたのせいと嫁がグチグチ言って「あなたは高卒だし」って言いだしたのでカチンときて・・・  (気団ログ)
今日一日のソニック速報:今の子供お年玉をソシャゲの課金に使う  (ソニック速報)
【画像】佳子様のわざとらしいアヒル口wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
中国人「関東大震災で中国は日本に500万銀を寄付したのに、日本人は在日中国人を大量虐殺した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【朗報】芦田愛菜ちゃん(12)、えっちな身体になる  (アンダーワールド)
まだ結婚しているわけでもないのに、彼氏のことを"旦那"と呼ぶ女がいた  (子育て速報 )
フィンランドでベーシックインカム開始! 毎月一律6万8000円が支給へ  (ユルクヤル)
「オーフェン」の秋田禎信先生の新作は『トータル・リコール』+『インセプション』SF!  (うるるんロギー)
堕胎について意見したら彼女が「意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない」ってブチギレて出ていった…これって俺が悪いのか?  (ニュース30over)
oasisとか言う名曲製造マシーンwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【中国】中国、腐敗摘発へ新機関 習政権、権力掌握進める狙い  (何でもありんす)
韓国人、日本の「初日の出」に初火病 チョッパリ今年もよろしくニダ  (ちょっとアレなニュース)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像集】 猫の画像を見ながら、今年一年の抱負を考えよう〜♪  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!ちょっと遅れちゃったけど(前)会長、誕生日おめでとー!!!  (あんこうニュース)
池上彰の番組「イスラム国の件、後藤さんが犠牲になったのは安倍総理のせい」  (ν即のまとめ)
現在も通院や投薬を続けているのだがトメが 「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)