ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
ビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
試作型兵器とかいうロマンwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】荒木先生の「ジャンプ流」買った人集まれー!  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
フィンランドでベーシックインカム開始! 毎月一律6万8000円が支給へ  (ユルクヤル)
「オーフェン」の秋田禎信先生の新作は『トータル・リコール』+『インセプション』SF!  (うるるんロギー)
【画像】この猫が家の前で「拾ってくれニャーン…」って鳴いてたらどうするンゴ!?wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
堕胎について意見したら彼女が「意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない」ってブチギレて出ていった…これって俺が悪いのか?  (ニュース30over)
【画像】ジャイアン、小学5年で身長181cmもある事が判明  (ソニック速報)
眠りこけているサラリーマン  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!ちょっと遅れちゃったけど(前)会長、誕生日おめでとー!!!  (あんこうニュース)
中国人「日本のごちそうと中国のごちそう、どっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】47都道府県ライブツアーで本人たちも楽しんでくれたらいいね  (ももクロまとめちゃんねる)
現在も通院や投薬を続けているのだがトメが 「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ビーチを暴走する車にパパさんがブチギレの一撃をくらわした動画。これはざまあww  (1000mg)
海外「もう全部日本に任せよう」 日本の鉄道の除雪作業に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「関東大震災で中国は日本に500万銀を寄付したのに、日本人は在日中国人を大量虐殺した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクが売れない理由教えてやるよwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
仕事の休憩中雨だから隣接するコンビニに昼めし買いに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
まだ結婚しているわけでもないのに、彼氏のことを"旦那"と呼ぶ女がいた  (子育て速報 )
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話  (〓 ねこメモ 〓)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】女子中学生「残念〜っ!スポブラだから興奮しませ〜ん!www」ぼく「うわああああ!!!」  (ニコニコVIP2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国人、日本の「初日の出」に初火病 チョッパリ今年もよろしくニダ  (ちょっとアレなニュース)
【中国】中国、腐敗摘発へ新機関 習政権、権力掌握進める狙い  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ネット「女は押しに弱い」ワイ「ほんまか!あの子にライン送ったろ!」  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】アニメ業界大ピンチ!!  (ノム速)
地味に美味しい料理  (なんか憑かれた速報)
池上彰の番組「イスラム国の件、後藤さんが犠牲になったのは安倍総理のせい」  (ν即のまとめ)
稲森いずみに井森美幸、四十路美女たちが独身を貫くワケ  (アンダーワールド)
日本人「ガタイが良すぎるとスピードを失う」ボルト(195cm95kg)「ん?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SIMフリーのXperia XZが6万4800円なんだが  (ガジェット2ch)
子供が寝た後運動音痴なのはあなたのせいと嫁がグチグチ言って「あなたは高卒だし」って言いだしたのでカチンときて・・・  (気団ログ)
【ガンダム*】シアちゃん以外にダブルオーシアクアンタが似合う女の子を書いていこう♪  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『霊感美少女Eちゃん』  (哲学ニュース)
【クズすぎ】 「弁当のご飯がやわらかい」 ファミレスの店長をボコボコにした無職(51)を逮捕! → 「覚えてない」  (オレ的ゲーム速報@刃)