ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
ビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】荒木先生の「ジャンプ流」買った人集まれー!  (ジョジョ速)
バイクが売れない理由教えてやるよwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】47都道府県ライブツアーで本人たちも楽しんでくれたらいいね  (ももクロまとめちゃんねる)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「もう全部日本に任せよう」 日本の鉄道の除雪作業に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【クズすぎ】 「弁当のご飯がやわらかい」 ファミレスの店長をボコボコにした無職(51)を逮捕! → 「覚えてない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ビーチを暴走する車にパパさんがブチギレの一撃をくらわした動画。これはざまあww  (1000mg)
【悲報】柿が干された理由がヤバ過ぎる・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のごちそうと中国のごちそう、どっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新婚の時は嫁さん大好き過ぎて「新婚の今がMAXなんだろうか」とこの先心配だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アニメ業界大ピンチ!!  (ノム速)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
堕胎について意見したら彼女が「意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない」ってブチギレて出ていった…これって俺が悪いのか?  (ニュース30over)
【ガルパン】新年明けましておめでとうございます!ちょっと遅れちゃったけど(前)会長、誕生日おめでとー!!!  (あんこうニュース)
地味に美味しい料理  (なんか憑かれた速報)
【画像】本田翼のぐうシコ画像wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
仕事の休憩中雨だから隣接するコンビニに昼めし買いに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
現在も通院や投薬を続けているのだがトメが 「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
試作型兵器とかいうロマンwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「関東大震災で中国は日本に500万銀を寄付したのに、日本人は在日中国人を大量虐殺した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人が手料理をごちそうしてくれることに→家に呼ばれ、見た目も豪華で美味しそうなイタリア料理だったのだが…気に障る  (子育て速報 )
稲森いずみに井森美幸、四十路美女たちが独身を貫くワケ  (アンダーワールド)
【中国】中国、腐敗摘発へ新機関 習政権、権力掌握進める狙い  (何でもありんす)
フィンランドでベーシックインカム開始! 毎月一律6万8000円が支給へ  (ユルクヤル)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供が寝た後運動音痴なのはあなたのせいと嫁がグチグチ言って「あなたは高卒だし」って言いだしたのでカチンときて・・・  (気団ログ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
韓国人、日本の「初日の出」に初火病 チョッパリ今年もよろしくニダ  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
SIMフリーのXperia XZが6万4800円なんだが  (ガジェット2ch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
池上彰の番組「イスラム国の件、後藤さんが犠牲になったのは安倍総理のせい」  (ν即のまとめ)
「オーフェン」の秋田禎信先生の新作は『トータル・リコール』+『インセプション』SF!  (うるるんロギー)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話  (〓 ねこメモ 〓)
ネット「女は押しに弱い」ワイ「ほんまか!あの子にライン送ったろ!」  (くちびる速報)
日本人「ガタイが良すぎるとスピードを失う」ボルト(195cm95kg)「ん?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】シアちゃん以外にダブルオーシアクアンタが似合う女の子を書いていこう♪  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『霊感美少女Eちゃん』  (哲学ニュース)
【画像】とんでもない飯漫画が発見されるwwwww  (ソニック速報)