ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【アニメーター】年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機か…離職率9割、人材使い捨て常態化  (watch@2ちゃんねる)
ニンテンドースイッチに新たなリーク情報!時限独占タイトルや新作情報も!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】この年末年始、皆はどのガンプラを作る予定?  (ガンダムまとめ速報)
友達いない奴は車とバイクどっちがいい?  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ジョジョ四部見終わったんだけど疑問まとめたからジョジョに詳しい人教えて!  (ジョジョ速)
米海軍、西太平洋に空母打撃群を近く派遣  (大艦巨砲主義!)
海外「ニューヨークを超えている」 上空から見た夜の東京の輝きが物凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【閲覧注意】あんまり有名じゃないけどこの怖い話のコピペめっちゃ怖くね・・・?  (VIPワイドガイド)
正面衝突寸前。狭いトンネルでおばさんの軽自動車が凄いスピードで突っ込んできた。  (1000mg)
【悲報】松本人志さん、大嘘つきだった・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】玉井詩織のお姉ちゃんモードが可愛いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
このノートパソコン1万円で落札しようと思うんだけどどう?  (ガジェット2ch)
住んでるところは 田舎とも都会ともいえない 微妙なところにあるんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】上坂すみれさんからのお年玉がぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「世界のグルメランキングTOP10 中国は2位」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
前日夕方まで翌日休めるかわからない仕事でも続けられる趣味って何がある?  (なんか憑かれた速報)
ロシア人とかいうよくわからない人々12  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大入るのが無駄にしか思えない専門学校、声優、ゲーム  (哲学ニュース)
兄嫁の子供が俺嫁の着物に興味津々で俺の部屋に侵入し手垢を付けジュース零し更に兄嫁が台拭きで着物擦ってしまい俺嫁がブチ切れた  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※随時更新  (オタ飯VIP )
【動画】今年の箱根駅伝・警察のせいでランナーが轢き殺されそうになっていたことが判明w これは酷い  (ソニック速報)
中国人「なぜ日本人が書いた唐の地図には、九州が唐の領土になっているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女性コスプレーヤーの「撮影OK・NGリスト」が正直すぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
翻訳家の戸田奈津子「ほならね、自分で翻訳してみろって話でしょ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
取引先の担当者が変わったのだが、読み方が何通りもある苗字だったので読み方を尋ねると…突然キレた  (子育て速報 )
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ある中学校のカンニング対策が「生徒の尊厳をズタボロに傷つけた」と問題に! この格好は恥ずかしいwwww  (ユルクヤル)
【朝日】単純な「答え」に群がる人々 まとめサイトだけ信じ批判  (何でもありんす)
【SB69】「シンガン米(雪ほたか)」が1/7より販売!クロウ(165cm)さんのラベル付き!  (うるるんロギー)
【良いぞもっとやれwww】 また売春婦像の設置が許可される 今度は韓国西部の舒川でwwww  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】まとめサイトだけ信じ批判…単純な「答え」に群がる人々  (ν即のまとめ)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>この巻き髪(地毛)にこの鞭は・・・キューポッシュ新作はドゥーチェ・アンチョビ!そして新タペストリーも今日から発売!  (あんこうニュース)
トリコの最強キャラwwwwwwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人の作者ってマジで天才じゃね?  (ニュース30over)
「週刊朝日」もネコまみれ?…岩合光昭さん撮影の犬&猫カレンダー  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
嫁父の遺産で俺の実家を新築しようと嫁に持ちかけたところ、嫁は大反対。家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))