超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
謎の囲碁棋士「Master」の正体は、新バージョンの囲碁ソフト「AlphaGo」だった!Googleが発表  (watch@2ちゃんねる)
神社参拝の仕方を知らない奴を見てると、親の教育が悪かったんだなって思う  (哲学ニュース)
TSUTAYAがジャケ借を超える新しいスタイルを提案wwwwwパッケやタイトルすらなく、2,3行の説明だけのDVDwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
田中美久ちゃんが250ccバイクで正月ツーリング  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】プレバンから一般販売に昇格して欲しいガンプラ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】山岸由花子さんの家庭環境を考察しよう  (ジョジョ速)
海外「ニューヨークを超えている」 上空から見た夜の東京の輝きが物凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織の仰天技に中居正広も興奮www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
沖縄県、県民所得をわざと低く計算していた?!  (大艦巨砲主義!)
「Windows 7」終了まであと3年  (ガジェット2ch)
中国人「世界のグルメランキングTOP10 中国は2位」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】モデルの水着グラビアはやっぱり一味違うぜ(画像あり)  (VIPワイドガイド)
昼寝してたらインターホンが鳴った。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドキドキしながら試合前にハローって声かけて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10年前知り合った女性から「友達からお付き合いを」と告白を受けたんだが当時はピンとこなくて断ってしまったのを後悔してる  (気団ログ)
今ガンダムW1話目を見終わった者だがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【画像】ホラン千秋とかいうエロエロまんこwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ日本人が書いた唐の地図には、九州が唐の領土になっているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「安倍の自伝を読んでいたら、おもしろい記述を見つけたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
両親と兄夫婦と一緒に実家で暮らしてた私→ある日家に帰ると、とんでもない光景を目撃してしまった  (子育て速報 )
安倍総理「給料が上がれば家族を持てるんです!希望が湧いて働く意欲も上がるんですよ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】(゚〜゚)「うなぎ〜、世にも珍しいパンダうなぎだよ〜。見においで〜。」  (ソニック速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『響け!ユーフォニアム2』サントラは全吹奏楽曲を完全版で収録!“全国大会銅賞Ver.”の演奏もあり!  (うるるんロギー)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>この巻き髪(地毛)にこの鞭は・・・キューポッシュ新作はドゥーチェ・アンチョビ!そして新タペストリーも今日から発売!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
カリブ海に浮かぶ島に滞在するだけで3.5万円がもらえるぞ! お前ら急げええええええ  (ユルクヤル)
モデルの馬場ふみかさん(21)「胸がポロリと出てもまったく気にならないです」  (アンダーワールド)
韓国「『慰安婦少女像』を公共造形物に登録して二度と撤去できないようにしよう」  (ちょっとアレなニュース)
引き寄せの法則やったら、人生楽になったけど質問ある?  (ニュース30over)
嫁父の遺産で俺の実家を新築しようと嫁に持ちかけたところ、嫁は大反対。家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
沖縄県、県民所得をわざと低く計算していた疑惑 基地問題で貧困アピール狙いか  (ν即のまとめ)
【不祥事】国連の孤児用のビスケット、北朝鮮の軍や市場に横流し 〜子どもはもちろん、大人でも噛めないほど固く「レンガ菓子」と呼ばれている  (何でもありんす)
【画像あり】 抱っこと膝の上が大好きなキダ・タロー先生のようなヘアスタイルのノル様  (〓 ねこメモ 〓)
ネアンデルタール人、共食いしていた  (くちびる速報)
アスファルト舗装が一瞬で!?オーストラリアの道路工事のビデオが面白い。  (1000mg)
【悲報】NMBメンバーが整形直後にテレビに出ているのではないかと話題に・・・・・  (ノム速)