超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
中国の大気汚染が超深刻。北京気象局「雪汚ねーから触るな」  (watch@2ちゃんねる)
ミドルクラスSSバイクを買おうと思うんだが?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「安倍の自伝を読んでいたら、おもしろい記述を見つけたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
神社参拝の仕方を知らない奴を見てると、親の教育が悪かったんだなって思う  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】辟邪のパイロットって誰になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】山岸由花子さんの家庭環境を考察しよう  (ジョジョ速)
海外「ニューヨークを超えている」 上空から見た夜の東京の輝きが物凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
在韓米軍、北朝鮮の侵攻に備え沖縄へ家族脱出の避難訓練  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】佐々木彩夏が幸せを感じるひと時をご覧くださいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】これが10年前の文化ってお前ら信じられるのかwwwww  (VIPワイドガイド)
「Windows 7」終了まであと3年  (ガジェット2ch)
ジェラゾヴァヴォラのショパンの生家に行った旅は忘れられない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「世界のグルメランキングTOP10 中国は2位」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
浜松基地の航空祭  (ほんわか2ちゃんねる)
今の世の中真面目でマイルドになったよな  (なんか憑かれた速報)
10年前知り合った女性から「友達からお付き合いを」と告白を受けたんだが当時はピンとこなくて断ってしまったのを後悔してる  (気団ログ)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【画像】2017年はこういうギャルとエッチしたいwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ日本人が書いた唐の地図には、九州が唐の領土になっているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【すげぇ】 フリー素材「いらすとや」の絵をどこまでカッコよくできるかチャレンジwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
これ溺死事故かも。洪水で水没した道をボートで渡ろうとした人たちが(°_°)  (1000mg)
両親と兄夫婦と一緒に実家で暮らしてた私→ある日家に帰ると、とんでもない光景を目撃してしまった  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【画像】米テキサスの74歳女性、銃を突きつける強盗に拳銃で反撃「家に侵入すれば誰であろうと殺す!私を殺すか、私が相手を殺すかだ」  (ソニック速報)
【キムハブ】木村拓哉さん、SMAP解散後の焼肉パーティーを知らされていなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】渡辺満里奈、若い頃にセクハラをうけた芸能人の名前をポロリ・・・・・  (ノム速)
1/7発売!!別冊マガジン2017年2月号の表紙は「ふらいんぐうぃっち」 かわいい!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『響け!ユーフォニアム2』サントラは全吹奏楽曲を完全版で収録!“全国大会銅賞Ver.”の演奏もあり!  (うるるんロギー)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
韓国「『慰安婦少女像』を公共造形物に登録して二度と撤去できないようにしよう」  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>この巻き髪(地毛)にこの鞭は・・・キューポッシュ新作はドゥーチェ・アンチョビ!そして新タペストリーも今日から発売!  (あんこうニュース)
カリブ海に浮かぶ島に滞在するだけで3.5万円がもらえるぞ! お前ら急げええええええ  (ユルクヤル)
【画像】宮崎あおいさん(31)の全盛期をごらんください  (アンダーワールド)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
不倫されて離婚からもう6年経ってるけど女性への不信感が拭えない…どうやったら立ち直れるんだろう…  (ニュース30over)
沖縄副知事「県民感情考えたのか!」 オスプレイ給油訓練再開に発狂  (ν即のまとめ)
嫁父の遺産で俺の実家を新築しようと嫁に持ちかけたところ、嫁は大反対。家族のために嫁の金つかうのあたりまえじゃね?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【不祥事】国連の孤児用のビスケット、北朝鮮の軍や市場に横流し 〜子どもはもちろん、大人でも噛めないほど固く「レンガ菓子」と呼ばれている  (何でもありんす)
【劇的・ビフォーアフター】飼育放棄されボロボロだった猫に、愛情がもたらした大きな変化とは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】スシロー、わさびに続いて小皿まで廃止する暴挙に出る  (くちびる速報)