本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【悲報】 韓国が孤立 中国「断交に匹敵する制裁」日本「大使帰国。協議中止」 米「潘基文との会談撤回」  (watch@2ちゃんねる)
絶対音感ってあるじゃない?  (哲学ニュース)
シリーズ最新作『蒼穹のファフナー The Beyond』 3分以上にわたるアニメPV公開! ○○が激太りして別人になってるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本政府、釜山少女像設置に抗議…駐韓大使を帰国措置」→「これは日本が正しい、韓国が悪い」  (カイカイ反応通信)
安倍首相、バイデン米副大統領と電話協議  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】猫草はどういう心境でラストバトルにいたんだろ‥?  (ジョジョ速)
【ガンダム】海賊対決! キャプテンアッシュ(AGE2ダークハウンド)vsキンケドゥ(クロスボーンガンダムX1)  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 終戦直後に日本が量産した電気自動車に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】『シン・ゴジラ』の庵野秀明監督、東宝にガチギレしていたwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国で2000年以上前のものとされる剣がほぼ完ぺきな状態で出土。輝く剣身。  (1000mg)
山形の某旅館の若女将として嫁いだジニーさんが語る日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Macが欲しかったがWindowsパソコンで妥協した  (ガジェット2ch)
成田凌とかいう広瀬すずの彼氏wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本軍が気合を入れる時「はちまき」をしていたけど、あれは何?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
災害時、孫を助けようと寝たきりの祖父が毅然として立ち上がり孫を助けた話  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】紺色のスパッツはいた女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエロエロ画像wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
電車の中で飯食ってる奴なんなの?  (なんか憑かれた速報)
友人メール「新聞の火休みだから阿蘇棒!今出腸!」 私「………は?」  (子育て速報 )
なんで最近はアメリカンバイクは人気がないのか  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】玉井詩織の得意技「マシュマロキャッチ」が話題にwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
【悲報】女「底辺男が金目当ての女は嫌とか言ってるけど、金稼ぐ能力に惚れるから財力はおまけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗の名物書店「江口又新堂」さんと移住者ら常連客とのほっこりする交流が話題に  (あんこうニュース)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】DQNが乗った車に喧嘩を売ってしまった結果がヤバイwww  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本人は宗教を信じないのになぜ民度が高いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
たんぽぽ川村エミコ TENGA会社社長と破局「独り身になってしまいました」  (くちびる速報)
日本「通貨スワップ協議停止するよ?」韓国「遺憾に思う」  (アンダーワールド)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【社会】「お客様は神様」今は昔 行き過ぎ言動後絶たず  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
新作『蒼穹のファフナー THE BEYOND』PV公開!美羽ちゃんもパイロットに!剣司太りすぎィ!w  (うるるんロギー)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
弁護士「韓国への対抗措置は悪手。銅像立てるのが嫌なんだなと思われたらどんどんやるだろう。私ならそうする」  (ν即のまとめ)
菅長官「慰安婦像はウィーン条約侵害」  (ちょっとアレなニュース)
アメリカで「悪魔」の姿が撮影されたとして全米震撼! 完全にデビルマンだわこれ・・  (ユルクヤル)
トメ「新婚旅行に同行したい!」旦那「僕があまりに母たちを大事にするから焼きもちをやいてるの? 」もう話にならない…【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
会社で独身の45歳おっさんが合コンの話してたので「頑張りましょう!」って言ったらブチ切れた…これって俺が悪いのか?  (ニュース30over)
【超モフモフ】 まるで羊のような超長毛猫セザールさんの画像集 【ワッサワサ】  (〓 ねこメモ 〓)
俺の実家が裕福だからという理由で結婚したら仕事辞めると言い出したから説教したらお金があるから働かなくてもいいの一点ばり  (気団ログ)
【2017年度】進撃の巨人「オルオ・ボザド」の誕生日1月6日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)