ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
最近知ってびっくりしたこと『猫は夜行性動物じゃなかった』  (哲学ニュース)
【動画】『蒼穹のファフナーTHE BEYOND(ザ ビヨンド)』最新ディザーPVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
大型二輪の一発試験受けてきたけどムズすぎワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
スペースデブリ問題、JAXAが画期的な方法を用いて大規模な宇宙実験を実施予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本とは慰安婦少女像問題、中国とはミサイル防衛問題…これもはや国際的いじめられっ子状態」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【微閲覧注意】NMB48の新人、大胆に整形してキモいと話題に・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
たまにはでんぱ組さんの話でもするかwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
携帯電話に気を取られて4歳の息子を溺死させてしまった母親。CCTV映像。  (1000mg)
山形の某旅館の若女将として嫁いだジニーさんが語る日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本のアイドルが中国の首都は台湾と答えているぞ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「北海道は我が国の領土だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国経済副総理「通貨スワップは色々な国と締結したい」  (大艦巨砲主義!)
別れるなんていつだってできる  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】山田孝之さん、意味深なことをつぶやくwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ビリーへリントンとギャレットジョーンズの画像を交互に貼っていくで  (ソニック速報)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
Amazonの「Kindle」ってお前ら的にどうなの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「第2次ハートフル・タンク・ディスク」店舗特典やピクチャードラマなどを公開!  (あんこうニュース)
【朗報】声優の飯田里穂さん、着衣おっぱいやばいwwwwwwwwwwwww※ぐうシコ注意  (ニコニコVIP2ch)
秋アニメ円盤売上、主要購買層の男女差がすごい!!  (watch@2ちゃんねる)
嫁は自分より勤務時間短いけど給料も上で平日の家事と育児もやりますが自分は睡眠時間減らしてまで頑張れないんでもうどうしろと?  (気団ログ)
横断歩道を通行中、車に撥ねられフロントガラスが大破するほどの衝撃→そのまま病院で診断された結果は…  (子育て速報 )
「幼女戦記」 第1話 地獄のライン戦線!幼女・ターニャ少尉が強く恐ろしい…!  (うるるんロギー)
【政治】韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ スワップ協議中断など 菅官房長官発表  (何でもありんす)
給料に見合った仕事をしろってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】なんで露伴はジョセフのことを信頼してるの?  (ジョジョ速)
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人89話の感想はこちらで【22掲載予定の話】  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【信頼と実績のヒゲ】 優しいパパに拾われて幸せになったとある子猫のお話(動画&画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
路上ライブしてる奴に「君、よかったら電話して」て言ってハロワの番号書いた紙渡すの楽しすぎwww  (ニュース30over)
宇多田ヒカル(15) First Love 765万枚←ファ!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
にわか「シン・ゴジラ面白かった〜」 僕「ガメラ3 邪神覚醒」 にわか「?」  (アンダーワールド)
ラブライブとアイマスの比較が的確たと話題にwwwwwwwww  (くちびる速報)
アメリカで「悪魔」の姿が撮影されたとして全米震撼! 完全にデビルマンだわこれ・・  (ユルクヤル)
弁護士「韓国への対抗措置は悪手。銅像立てるのが嫌なんだなと思われたらどんどんやるだろう。私ならそうする」  (ν即のまとめ)
【衝撃】沖縄反基地運動、活動家の3割〜5割が韓国人と朝鮮人で大半が無職生ポ 目的は反日活動  (ちょっとアレなニュース)
海外「ホンダが革命を起こしたぞ!」 ホンダが開発した倒れないバイクに海外騒然  (パンドラの憂鬱)