動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【加熱式たばこ】「アイコス」は禁煙飲食店で許されるのか? においと有害物質めぐり議論沸騰  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本とは慰安婦少女像問題、中国とはミサイル防衛問題…これもはや国際的いじめられっ子状態」  (カイカイ反応通信)
「道路上に男性とヘルメットを被った人物とバイクが倒れていました(目撃者談)」、その後バイクは現場からいなくなる  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【すげえ】ホンダが「倒れないバイク」を開発!!どうなってんだこれ!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血のMSって空(宇宙や大気圏は除く)をメインに戦った機体はなかったのかな?  (ガンダムまとめ速報)
モヤが迫ってくる。北京の街がスモッグに覆われていく様子を100倍速で。  (1000mg)
【ばかったー】DQN中学生「知らない人にポテト投げてみた!」(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】妹分の「CROWNPOP」って知ってる???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のアイドルが中国の首都は台湾と答えているぞ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
山形の某旅館の若女将として嫁いだジニーさんが語る日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
犬が私より父の方が好きみたいで嫉妬してる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ジョセフ・ジョースターだけラッシュ技が無い・・  (ジョジョ速)
中国人「北海道は我が国の領土だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ、携帯料金高すぎて辛い  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【速報】山田孝之さん、意味深なことをつぶやくwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁は自分より勤務時間短いけど給料も上で平日の家事と育児もやりますが自分は睡眠時間減らしてまで頑張れないんでもうどうしろと?  (気団ログ)
おまえらの最古の記憶って何才のときの?  (ソニック速報)
海外「ホンダが革命を起こしたぞ!」 ホンダが開発した倒れないバイクに海外騒然  (パンドラの憂鬱)
「あ、日本人って貧乏になったなぁ」と感じる瞬間  (哲学ニュース)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「第2次ハートフル・タンク・ディスク」店舗特典やピクチャードラマなどを公開!  (あんこうニュース)
通路や階段で絶対避けない奴ってなんなの?  (子育て速報 )
一人暮らししたら自炊はするべき?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】福島のアイス、冬なのに飛ぶように売れるwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「幼女戦記」 第1話 地獄のライン戦線!幼女・ターニャ少尉が強く恐ろしい…!  (うるるんロギー)
【ネット】初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分  (何でもありんす)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
進撃の巨人89話の感想はこちらで【22掲載予定の話】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
なぜ猫を抱っこするとエンジン音が響くのか  (〓 ねこメモ 〓)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本に一方的に有利だった慰安婦合意  (大艦巨砲主義!)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
サイゼリヤ社長「うちは美味いものは出さない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
42才の独身女だけど仕事も料理も子育ても出来ないけど結婚したい…誰かいませんか?  (ニュース30over)
にわか「シン・ゴジラ面白かった〜」 僕「ガメラ3 邪神覚醒」 にわか「?」  (アンダーワールド)
高卒工場勤務2年目の俺の冬の賞与www  (くちびる速報)
アメリカで「悪魔」の姿が撮影されたとして全米震撼! 完全にデビルマンだわこれ・・  (ユルクヤル)
弁護士「韓国への対抗措置は悪手。銅像立てるのが嫌なんだなと思われたらどんどんやるだろう。私ならそうする」  (ν即のまとめ)
【衝撃】沖縄反基地運動、活動家の3割〜5割が韓国人と朝鮮人で大半が無職生ポ 目的は反日活動  (ちょっとアレなニュース)