ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
ミニファミコンって絶対飽きるのに欲しくなるよな  (watch@2ちゃんねる)
「あ、日本人って貧乏になったなぁ」と感じる瞬間  (哲学ニュース)
韓国人「日本とは慰安婦少女像問題、中国とはミサイル防衛問題…これもはや国際的いじめられっ子状態」  (カイカイ反応通信)
【ヤバイ】『FGO』でイリヤを手に入れる為に62万円課金するユーザーが現る・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ホンダが革命を起こしたぞ!」 ホンダが開発した倒れないバイクに海外騒然  (パンドラの憂鬱)
「道路上に男性とヘルメットを被った人物とバイクが倒れていました(目撃者談)」、その後バイクは現場からいなくなる  (【2ch】バイク速報)
吊ってるから大丈夫という発想wwwこの解体作業絶対怖いだろwww  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
駐韓米国大使の離任記者会見 突然取消  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】「ゆく桃くる桃」のオフィシャルグッズ予約受注生産販売開始!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】橋本奈々未さん、老ける・・・大丈夫か  (VIPワイドガイド)
【悲報】ジョセフ・ジョースターだけラッシュ技が無い・・  (ジョジョ速)
Amazonで大体の買い物済ませちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
山形の某旅館の若女将として嫁いだジニーさんが語る日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本のアイドルが中国の首都は台湾と答えているぞ!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
嫁が臨月で太ましくなって顔に肉が付きすぎて気持ち悪いんで俺の子を産めるからこそ体の変化とか気合で我慢して欲しい  (気団ログ)
小銭だったらラッキー、貰っちゃえ、てなっても おかしくない  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「北海道は我が国の領土だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本史上で最も面白いマンガを一つ思い浮かべてからスレを開けwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】複座型MSに一緒に乗りたいガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
「君の名は。」に登場した食事を再現したレストランすごすぎるwwwwwwwww  (ノム速)
「生産者の顔が見える食材です」→写真が想像の斜め上をいく生産者でワロw  (ソニック速報)
とある有名野球選手のサインを7万円で知人に売った→すると、職場の同僚が「嘘をつくな!」と掴みかかってきた  (子育て速報 )
【ガルパン】<公式情報まとめ>「第2次ハートフル・タンク・ディスク」店舗特典やピクチャードラマなどを公開!  (あんこうニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【悲報】4年ぶりに嫁を抱かないといけなくなったwwwwガチでアカンwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
【Twitter】福島瑞穂議員「共謀罪なんて、何と凶暴な内閣」  (何でもありんす)
東京の飯が不味い理由wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「幼女戦記」 第1話 地獄のライン戦線!幼女・ターニャ少尉が強く恐ろしい…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人89話の感想はこちらで【22掲載予定の話】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【本当のお家への旅立ち】 野良子猫(黒)たぶん生後2カ月くらいが・・・ その6  (〓 ねこメモ 〓)
おまえらの部屋、綺麗だった・・・wwww  (ニュース30over)
【画像】童貞は7を選んでしまう画像がこちらwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『バイオハザード7』の日本限定特典”マネキンの指型USBメモリー”が卑猥すぎると海外で話題に  (ユルクヤル)
旦那の手取り14万なんだけどwww  (くちびる速報)
【慰安婦像】日本の対抗措置に「非常に遺憾」 問われる韓国の国際常識  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞「韓国との外交、性急な対応より熟考を。冷静さを欠いている。対韓外交で説得力失う。」  (ν即のまとめ)