動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ホントにプロだった】東京MX「沖縄基地反対派は日当もらっている」報道、その根拠となる証拠もアリ  (watch@2ちゃんねる)
僕の行きつけの定食屋のサービス定食ご飯もりもり!1000円wwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本大使、慰安婦少女像撤去を叫んで切腹…修羅場と化す日本大使館(ネタスレ)」  (カイカイ反応通信)
とある島にツーリング行ってきた  (【2ch】バイク速報)
米空港で銃撃、5人死亡。容疑者は「ISISに加わるよう促す声が頭の中で聞こえた」などと証言し病院に連れて行かれた過去も  (オレ的ゲーム速報@刃)
「あ、日本人って貧乏になったなぁ」と感じる瞬間  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】2016年のジョジョの思い出を語ろう!  (ジョジョ速)
海外「ホンダが革命を起こしたぞ!」 ホンダが開発した倒れないバイクに海外騒然  (パンドラの憂鬱)
レーザー錆取りが気持ちい良いまとめ動画。ヴァァァァァンという音までカッコイイ。  (1000mg)
【ももクロ】ももクロChanから皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼント 第2弾www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】りゅうちぇるの発言に波紋 「りゅうちぇる大っ嫌いになったわ」「この人はこういう人だったのか・・・」  (VIPワイドガイド)
子供「お年玉は全額スマホゲームに課金したよー」アカンやろこれ・・・  (ガジェット2ch)
この子とはずっと仲良しでいたい  (ほんわか2ちゃんねる)
デーモン閣下がかつて生活していたアメリカの旧友に再会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「これを見れば日本人がどれだけ「恐ろしい」かあなたもわかるだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
中国人「北京は韓国の領土だった?韓国の歴史教科書をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東日本大震災によるPTSDと診断された嫁は体感地震が起きた時に錯乱するので実家の父に相談した所九州に帰らないかと言われています  (気団ログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
鉄血のオルフェンズは3期や劇場版はやるのかな?(皆は続編を望む?望まない?)  (ガンダムまとめ速報)
【※画像あり】顔面偏差値150の女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】もえあずのグラビア、チクビ見えそうでぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
ただの男友達だが、超イケメンのAとたまたまたこ焼きを食べていると…それを見ていた女子集団がブチギレた  (子育て速報 )
職場の付き合いが面倒くさいwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】バニー姿のフィギュアって工口いしお得感があるよな  (ソニック速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
『コナン』が新年一発目からヤバい!新OPではジンとウォッカがバケモノにwww  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】104期の「ユミル」の過去と謎がついに判明したが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【Twitter】福島瑞穂議員「共謀罪なんて、何と凶暴な内閣」  (何でもありんす)
震災前の日本「日本?普通やで別すごくないで」「海外綺麗やなあ」「四季?日本以外にもあるで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】女の脇を性的に見てるやつwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
彼女のLINE覗き見したら、職場の40代後半の既婚おっさんとしょっちゅう飯食いに行ってた…  (ニュース30over)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界ネコ歩きのカメラマンは何故逮捕されないのか  (〓 ねこメモ 〓)
彼女「ワイ君、わ、私と結婚しない?」ニートワイ「え!?でも、ぼくニートだし収入も…」  (くちびる速報)
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・  (ユルクヤル)
【ホントにプロだった】東京MX「沖縄基地反対派は日当もらっている」報道、その根拠となる証拠もアリ  (ちょっとアレなニュース)
日本の制裁を招いた従北左翼に韓国人怒り始める「市民団体のせいで損害が甚大だ」「像はもう処分しろ」  (ν即のまとめ)